ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美味しいものを食べに行く会コミュの4回目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
おいしいものを食べる会第4回幹事の土居です。

日程を決めていこうと思います。
前回解散の際に春学期試験終了後という話が出ていました。
スパン的に7月中に行うのが良いのでしょうが、28日のKMP全体飲みに参加される方もいると思うので、以下の日程の中から絞りたいと思います。

7/27(月)
7/29(水)
7/30(木)
7/31(金)
都合がよければ○、都合が悪ければ×を付けてメールをください。このトピックに書き込んでくれても構いません。期限は7/8中までとします。
因みに何を食べに行くかは未定なので予算も確定してませんが、今まで通り2000〜3000円に収めていきたいと思います。

何か変更があった場合には、また連絡します。

では失礼します。

コメント(13)

27×
29○
30×
31○

かなー。
29日は21時には帰りたいので笑、20時開始とかだと×ですーあせあせ(飛び散る汗)
○○○×で

これとかぶらないようにバンド練もいれましょうグッド(上向き矢印)
みなさん連絡ありがとうございます。
比較的人数が集まりそうな30日に実施したいと思います。
連絡をくれたにも関わらず参加できない日になってしまった方はすいません。

食べに行くものなのですが、考えが2つあります。
?食べ放題の流れから、モーパラでしゃぶしゃぶ食べ放題
 (この案の問題点は、記憶が正しければ90分の時間制だった気がするので、短いと思われる方もいることです。)
?食べ放題ではくコースです。自由が丘のイタリアンのお店を考えています。

特に反対がなければ?でいこうと思いますが、何か意見があればメール下さい。
どちらにせよ参加可能な方は7/12(日)中までにメールかmixiで連絡下さい。
メールから不思議だったんだけど

?食べ放題ではくコース

って

食べ放題で吐くコースってこと!?超恐怖!
申し訳ないです。

×食べ放題ではく
○食べ放題ではなく

です。
あ!なるほど!びっくりしたー!

確かに、文脈で想像つくね、こちらこそごめん!
30日なら行けるかもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)連絡遅くてすみませんげっそり
連絡遅れて申し訳ありません。

日時:7月30日19時〜
場所:モーパラの渋谷店、もとい渋谷牧場
に決定しました。

当日の集合などについては追って連絡します。
バイトが入っちゃって行けなくなってしまったーがーん

モーパラのあとスタバ来ちゃえばいいんじゃん!

合宿の車的な話しといてくれるとうれしす

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美味しいものを食べに行く会 更新情報

美味しいものを食べに行く会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。