ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QMA ゆかりんネームを発見コミュのここで発見ゆかりネーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆかりネームを発見というか、使っていますがなにか?

コメント(57)

 はじめましてです。

 田村ゆかりさんだけではなく、眼鏡っ子も好きなので、クララはバッチリ嵌ってたりします。

 そんな訳で、『タムラゆかり』と命名。
 QMA3では最大6文字になったのでそのまんまつけられました。

 以後宜しくですよ。


 因みにこの命名方法は、知り合いによる堀江由衣さんキャラの命名方法を採用しました。
>かんなぎさん
現在の組み分けではペガサスまでしか解放されていないっぽいですから、上が詰まっているんですよね。2のランカーさん方もまだペガサスですから。上が開放されたら、バラけるので少しは楽になるはずですよ。次のアップデートに期待しましょう。

> 虹野 秀さん
はじめましてです。確かに、2の頃から『ほりえゆい』というキャラネームを何人かみかけましたね。だいたい、ユリ使いが多かったきがしましたが・・・ 

こちらこそ、これからヨロシクです。
>gargoyleさん
はじめまして〜。
カード名:ゆかりん ですか。なかなか、シンプルな名前ですね。
こちらこそ、ヨロシクです。
今日見かけたゆかりネーム。
『ゆかりoコク』ではいっていた時、トナメ(ホビット)相手に『ゆかり@クララ』さんがいました。確か、愛媛かどっかだったと思います。あと、同じトナメで『かわすみまい@マラリヤ』さんもいました。決勝でいじろうとも思ったのですが、点数的にエルフ狙っていたので余りからみませんでした。
ま、俺が絡まれたらそのトナメは捨てるんですけどね・・・・
はじめまして!
「ゆかりんFC」というカードで頑張っています。
もし、見かけたらよろしくおねがいしま〜すw
>フォアグラさん
はじめまして〜。
進行速度はそれぞれですよ。ゲームなんだから自分が楽しみたいようやればいいんです。 タイピングでチャットしている人とかもいますしw


>モモーイ少佐さん
お初です〜。
「ゆかりFC」ですか。なんか、昔マッチングしたことあるような気がします。いt・・・いつだったかは忘れましたが・・・
では対抗して、「メロープリT」というカードでも作ろうかしら(マテ



それでは、ヨロシクです☆
お〜!!
出会いましたか〜。その時はどうも?(いつかわかりませんが)
アニメ・ゲームしか強くないことは秘密ですよw
>モモーイ少佐さん
もしかして、昨日(1/27)に当たりませんでしたか?
ちなみに、自分の芸能が弱いのは(公然の)秘密です

>けぃさん
いらっしゃいませ、おいでませ。ほんで、初めまして〜☆
名前のほうを使っている方は結構多いですが、名字を使っている方は(自分は)余り見かけませんね。なんかありましたら、雑談スレのほうに書き込んでください。たいていのネタには出来る限りレスいたします(多分)
Mo-cha@ゆかりヲタさん
(゚Д゚ )!!昨日やってましたよ〜。
ゆかりんFCだめだめでしたけど・・・。
はじめまして。
Mixiデビューしたてのシルフィードと申します。
QMAもたまにしか出来ないですが、よろしくお願いします!

お金貯めて・・・セリオスのコスプレを目指しています。
>32鍵っ子さん
それ、俺のカードでしたw
(知人にあげちゃったけど・・・)
ほえ〜、皆さん結構マッチングしていますね。
自分は相変わらずマッチングしません。なんででしょうか?
結構プレイしていると思うんですけど・・・・・

やっぱり嫌われているんですね(←だから誰に?)。
自分のマッチしました。
ペガサスで大阪の『ゆかりひめ』というクララでした。

>鍵っ子さん
『クロうさりん』さんは青森ですか?確か、青森にそのようなキャラネームの方がいたと思ったのですが・・・?
>Mo-cha@ゆかりヲタさん

クロうさりんさんとこの前マッチングしました。
店名は忘れましたが、青森は確かです。
>名前が変わるプリンスさん
サンダースですか?
さすがに始めて聞きましたね(汗)
ま、ゆかりんネームはアニゲ強いの多いですから・・・
昨日、「たむらなのは」ってネームのクララ見かけました!
その方は2回戦で落ちてしまったのでちょと残念です・・・。
この前、「ゆかりん」というクララネームの方とマッチングしました。
自分は決勝では惨敗しましたがw
その方は優勝しまして、心の中の同志として、
ちょっとうれしくなりましたね
自分は3から「ゆかりもめ」で参戦してますので、
見かけましたらよろしくです
>Hiroさん
亀レススマンです。
『たむらなのは』は凝った名前ですね。
つ【並べ替え・グ レ ー ト ハ イ ジ ン】

>ゆかりもめさん
『ゆかりん』さんが優勝されましたか。次の機会にはぜひワンツーフィニッシュを期待したいものです。どちらが一位かは・・・・・w

>鍵っ子さん
そこは
( ゚∀゚)<やまなこですかー
と、(余裕があれば)タイプしてあげてくださいw


ついでに自分のネタ
自分もマッチしました。
大阪の『らんどうりの@クララ(ペガサス)』さんです。その方は予選で落ちてしまいましたorz
あと、自分ではありませんが知り合いが、岐阜の『がくてんおー@クララ(ユニ)』さんとマッチしておりました。ちなみに『がくてんおー』は舞−HiMEネタですw
ゆかりヲタさん、クロうさりんさんとは何度かマッチングした記憶があります(^^;

らんどうりのさんも確かあったような…当然のことながらみなさん私より強かった…(´・ω・`)
>ウッディさん
ありゃ、当たっていましたか。
覚えていなくて申し分けないです。

>>当然のことながらみなさん私より強かった…(´・ω・`)
明らかに自分より強い方は大勢いますが、トナメの場合は問題の引きによりますからね・・・
>鍵っ子さん
なんていうか、中の人というか、魔法少女というかコメントに困る名前ですねwww
頑張って、レイジングハートを使わせてあげてくださいw
今日はウッデぃさんとマッチングしたほかに、
ハニームーンという方ともマッチングしました。
先週になりますが、ゆかりずきんという方とマッチングしました。
ゆかりん系ネームの方とご一緒できると、
筐体に向かって嬉しがってますw
>まるたまさん
あ、俺もです。ゆかりん系ネームの方とマッチするとにやけてます
ずいぶん前の話ですが、ピクシー組の時、
「あじずきん@クララ」に会いました。
多分、怪傑!味頭巾さんだと思うんですけど。
>51
それ僕のQMA3時代のサブカですね。
残念ながら現在は存在しません。
気が向いたらまたゆかりんカード作るかもしれないですね。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QMA ゆかりんネームを発見 更新情報

QMA ゆかりんネームを発見のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。