ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上海地蔵の吞ん兵衛たちコミュの1月26日頃にコミュを削除します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

焼酎バー地蔵は、いろいろ言われていますが、
僕は良い店だと思います。

僕にとって地蔵は「嫌いだけど好き」みたいな(笑)、
単なるバーを越えた存在だったような気がします。

このような店と出会うことはもう無いのだな〜、と思います。


残念ながら上海店は閉店しましたが、
地蔵の雰囲気は北京に行けば味わえます。

これからも焼酎バー地蔵をよろしくお願いします。


最後に・・・。

お酒をただ飲むだけじゃなくて、”お酒の声”に耳を傾けて下さい。
料理と同じでお酒にも個性があります。
その個性に気づかずに飲んでしまうと、何かもったいない気がします。


ということで、上海地蔵の斉藤さん、北京地蔵のしゃんぷー、てっちゃん。
そして、このお店で出会った人達。

ありがとうございました。


コメント(5)

ハッチさん、地蔵コミュニティの管理お疲れさまでした。m(__)m
このコミュニティ、削除する必要なくないですか?
みなさんの書き込みもあるし、ハッチさんの焼酎うんちく(笑)もあるし、消すのもったいないですよ。

ちなみに、サイトウさんに聞いたら春節まではやってるみたいなんで、上海地蔵に別れを告げに滑り込みで上海行こうと思ってます。同じ時期もし行く人がいたら、よろしゅうー
てつぺさん、

コメントをありがとうございます。

では、「上海地蔵で出会った人達のコミュ」という形で残しましょう。
管理は僕が適当に行います。


ところで、何日に上海地蔵に来るのですか?
それがいいですよ ウインク

上海行きは昨日ふと決めたので確定してないですが、来週末付近ですかね。。。
ハッチさん来週頭に帰国するって聞いたんですが本当ですか?ちょっと延ばせませんか?笑
まあ、今ぼく千葉県民ですから、ハッチさんとサイトウさんが帰ってきたら上海地蔵同窓会やりましょう
来週金曜日(1月31日)が春節です。
なので、来週末は春節期間中となります。

その時期も上海地蔵が開いているかどうかを斉藤さんに確認して下さい。

僕はその頃日本でまったりしています(笑)
同窓会いいですね〜。是非。
連絡をくれれば、春節期間中でもお店を開けるそうですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上海地蔵の吞ん兵衛たち 更新情報

上海地蔵の吞ん兵衛たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。