ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文具担当者の苦悩コミュの好きな文具・メーカー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この商品のここが好き!
このメーカーはここが良いんだ!

発注の時、商品出しのとき、営業さんが来られたときに
ついつい嬉しくなっちゃいますよね(* ´艸`)
そういうお話をするトピックです。

コメント(4)

ニュニュピさんの自己紹介にあったMIDORIの文字を見つけて、
こりゃ作らないと! と鼻息荒くトピ立てしましたww
私もMIDORI(デザインフィル)大好きです。何もかもがかわいい!
シーズンごとに新柄を出すブックカバーなどのシリーズは毎回メロメロにされます。
レター系もかわいいですね。祝儀袋も一番売れて行きますし。

レターだと学研ステイフルと日本Hall Markも可愛くて好きです。
ここに入ってどれだけレターセットを買ったかwww

舶来筆記具のCROSSも女性向けの可愛いデザインのがあったりします。
ついつい仕入れ過ぎてしまって、店長にバレないかとヒヤヒヤしたり(;´д`)

勤めている内に好きな文具がかなり増えてしまいましたww
おおー語ってますねw

うちは自分の好きなように注文できないので、カタログみたいなのを見てみたいですね…

近くにある別の書店とかみてても、あきらかにうちの対象年齢ひくいのがわかるので、いやになりますね(´・ω・`)
わたしの一言でこのようなトピをたてて頂いて 
大変ぴかぴか(新しい)光栄ぴかぴか(新しい)でございます(ありがとうございますハート達(複数ハート)

パートではありますが 発注もだいたい任されています
(楽しい反面 責任は最終的には店長になるんでしょうが 
 やはり発注したものが売れなければ責任も感じますよねあせあせ(飛び散る汗)

学研ステイフル…いいですよね〜カード類も好きですわーい(嬉しい顔)

カードはやっぱり実物を見ないとわからないので
LOFTなどで実物を見て(メーカー品番をこっそり控えてあせあせ(飛び散る汗))発注してますね 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文具担当者の苦悩 更新情報

文具担当者の苦悩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング