ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほめごろし団コミュの【報告・感想・雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
報告・感想・雑談です。
自由に気軽に
そして適当に

コメント(38)

「コミュニティーリンクを追加しました」
先日、COPAと共に
ほめごろしメンバーでもあるジョリ男さん率いる『明太子倶楽部』の秘密会議に宣伝活動に行ってまいりました。

結果、姉妹コミュ提携を結ぶ事となりましたので、よろしくお願いします。

明太子メンバーの放つ弓を全身に受けながら、全力で褒めるCOPAの姿にイカロスの残像が見えた気がします。
二階が無かった為、ジョリ男の二階から褒めは見る事が出来ませんでしたが、ほめごろしの素晴らしさは確実に伝わったはずです。


『明太子倶楽部』
噂のカリスマ、ジョリ男さん率いる「人生死ぬまでバカしたい、人生を楽しいで埋め尽くす」をモットーにひたすら遊びまくるコミュニティーです。
彼のコミュで出会った人達は、生涯かけがえのない仲間となる事でしょう。ほんとに。
【4.17神々の集い写真】
こんばんわ。褒めの山田です。

先日は、お忙しい中、
『明太子倶楽部』×『ほめごろし団』主催の「飲み会」+「マサ殿御生誕記念会」にお
集まり頂き誠にありがとうございましたm(__)m

んで、ですね。
飲み会の写真を山田カンスケのフォトアルバムに掲載致しましたので、そちらでご確
認頂ければ幸いです。

尚、写真が欲しい。この写真は、公開しないで欲しい等のご要望が御座いましたら、
山田までご連絡下さいませ。

写真を見て何度も泣きました。(ここで、ハンカチを片手に山田が涙)

全員全力で挑んだ「マサ褒め」。
その威力は技を受けたマサ君でも言葉に出来ないほどの効果があった事と思います。

皆さん最高です!(ハンカチを握りしめ拳を突き上げ回転する山田)

最後になりましたが、
既に褒め神と呼ばれている皆様と、
完全にアウェイの中、飛び込んで来てくれた、タマユキさん。

そして、最高の褒め店をチョイスしてくれた@きちゃんに深く御礼申し上げます。

皆様、今後ともよろしくお褒め下さいませm(_ _)m(枕を涙で濡らしつつ床に就く山田)
アウェイがなんぼのもんじゃいっexclamation ×2ですよ

浮いてても気にせず参加していきます(;´皿`)
> COPAさん
突然のオペラ口調でのオペラ褒め。
ビール吹き出して笑ったのは今年初ですむふっオペラ拍手も推しましょう指でOK

(追伸)あきちゃんの内蔵褒めにより、「素晴らしき豚足」との褒め言葉を頂いた右手の具合は、どうでしょうか?
> タマユキさん
全く浮いてなかったOK
むしろ潜在能力の高さは幹部候補以上っすむふっ
パリパリのたい焼き魚とうっすい味のコーヒーコーヒーを飲みながら、コメントを見てます。BGMはスマスマです

 いやぁ〜楽しい誕生日会兼交流会を開催してくれてありがとうです。時折、思い出すんですけども、何となく笑っちゃいます。

 幹事をしてくれた、カンスケの司会っプリは桑マン以上タモリ以下でした芽
 COPAのアシスタントは山本モナ以上乙葉以下でしたよ禁止

 タマユキさんの、社交的な行動は少年隊が大人隊に名前を変えたくらい大胆でした。

      これからも、よろしくです
【叫びたい人達の集いの写真をUP】

ララララるんるん
サムバディ剛るんるん

しもの織田裕二から突如発生した“長渕ノリ”が頭から離れません。

皆さんおつかれさまでした!
写真を眺めながら、再び涙です。コパのケツから涙のシミが出ている写真も永久保存版です。

素晴らしかったです。
皆さんサイコーです。
全員が立ち上がり、全員が独自のリズムでタンバリンを奏で、全員が好きなタイミングで叫ぶ。
最高級のコラボレーションでした。

んで、遅くなりましたが、写真をUPしましたので“カンスケのフォトアルバム”にてご確認下さいませ。

叫ぶ事に夢中になりすぎ、シャッターチャンスを逃しまくった事を少し反省しておりますm(_ _)m

そして、動画のUP方法がわかりません。判明しだいUP致しますので、よろしくお褒め下さいませ。

皆さんサイコーです!
またバカやりましょう指でOK
> (*´Д`){hallelujahさん

お疲れです。最高でしたね。
チャピーのエレベーターシリーズ定番化しましょう。

あの四時間には、皆さんの様々な新ネタのチャレンジがちりばめられておりました。

次回は、「ラストソングにサザエさんのエンディングテーマを歌いながら、一列になって店を出る」という流れにチャレンジしたいと思います。
定番化目指します。

話はそれましたが、やはり、コパ無しでは、始まりません。

引き留めましょう!

彼は、人間臭い男です。
トラブルメーカーです。
そして、恋多き男です。
しかし、憎めません。

まさに平成の寅さんです。

具体的には、どのように引きとめましょう???

ひとまず、山田の計画では、31日に、その場で、mixi&褒め団復帰をさせようと考えてます。

追伸
例の物楽しみです。
エレベータでなにか話しましたっけ??
あまりおぼえてないんですが。。。
帰りのエレベータですよね

どんどんシリーズ化してください☆
ちゃっぴーのドМカミングアウトじゃね?
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
24日は、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
みなさんのおかげで、とても楽しかったですexclamation ×2
ありがとうございましたハート達(複数ハート)


写真アップします〜るんるんぴかぴか(新しい)
カラオケの写真は、チョットしかないので、
バンビのフォトアルバムにいれておきますね!!
> バンビさん
ありがと!

けいどろ楽しいわうれしい顔

隠れ場所に選んだ茂みが、意外とスカスカやったからな。

不安と後悔の繰り返しの20分でしたむふっ
> バンビさん

写真ありがとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家帰ったら何枚か
パクりに参上しま手(パー)
まじで、フミさん怖かった・・・絶対に怒らさんとこうと笑いながら、内心誓ってた。
自分の頼んだカニクリームコロッケを他テーブルまで探す文さんが一番恐かったよげっそり

どうやら我々は、文さんのキャラについて勉強不足だったようです。
ウ様はおもろすぎだぁウッシッシ。

溢れんばかりの笑いを必死のパチ子でで押し殺したゎウッシッシウッシッシ。。
<video src="6930853:7d02843cbe4a5e2979999693140921f4">

最初COPAさんの顔きれてるww

音声でお楽しみください。。
<video src="6930918:3426a8b0be686bde1ee8800635723cd7">

ふたつめー
<video src="6930975:b6b1565b6e58706060d9f6875a2a69d6">


みっつめー
<video src="6931011:77c85e9ab598a1d20e94e0da7ad32a55">


よっつめー
<video src="6931040:1f0662d588e9e38cffaec9cd2a8c6c72">



らすとっ!
なおチャン★
アップありがとぉわーい(嬉しい顔)


みんなの名演技・・・スゴィexclamation ×2
りょうさんがドッキリ大成功のあとに
『誰も怒ってないよ〜』になんか
ジーンってきた泣き顔

COPAさんは、幸せ者だぁっぴかぴか(新しい)
カンスケくん。はじめから最後まで
ずーーーっとニヤニヤしすぎっ電球
爆笑させていただきましたぁうまい!
四つ目のしもさん何故体育座り…

なおちゃんありがとう手(パー)
個人的にはなおちゃんの演技も笑えたのですウッシッシ
なおちゃん、ありがと!
2ギガ近くあったやろ衝撃
俺も分けてあげよかな。
俺の遠いから、うさんとあきちゃんは入ってるよ指でOK

コパの困り顔がツボや(笑)
なおちゃん、ありがとexclamation ×2200万円あげるわドル袋ドル袋

 うさん、予想以上にキレ過ぎや(笑)

 しもの、慰めもようよう聞いたら何か変!!(笑)1つ1つの出来事を取り上げて、それでみんな怒ってるねんでとちっ(怒った顔)につなげてるもん(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 
あ!
コパ、練習通りオードリー春日のものまねしてるやんたらーっ(汗)
そして、しもに注意されてるしわーい(嬉しい顔)
★きのぅは、警ドロ参加ぁりがとうございました★


結果は、引き分けだったけど〜おもしろかったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
想像以上に、メリケンパークは人が多かったので
おどろきましたexclamation ×2
カップルばっかり★☆★


うさんを追跡途中。
見知らぬカップルに『がんがって』と言われましたたらーっ(汗)
ハィっ手(パー)がんばりましたっexclamation ×2


今回、参加できなかった方ぴかぴか(新しい)
次の機会に、ぜひぜひ参加して下さぃうまい!


ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほめごろし団 更新情報

ほめごろし団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング