ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほぼイキかけました。コミュのほぼイキかけた瞬間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

もうブームがすぎそうな谷ばっかりな中、トピがこうやってもりあがって。
みんなに…笑顔があたえられたこと?最高です。
ほぼイキかけました。
まだレスが3つしかない事にほぼイキかけました。
イチローよりも上原でイキかけました。
バックネット裏の伊良部さんのおかげでほぼイキかけました
書き込みが10日以上無くてほぼイキかけました
もう誰も書き込まなくなって…イキました。
日本から目がものすごいことになっていたのに
全部くさなぎ君にもってかれたような気がします。
かなしいですね。これはこれで気持ちいいです。
ほぼイキかけました。
イチロー選手の連続安打記録。すごいです
ほぼイキかけました。
書き込みしようか迷って苦しかったんですが自己紹介してやっぱみんなに自分を知ってもらおうと思いまして文を考えてたんですがいやぁ〜もぅ〜…


ほぼイキかけました。
コミュが廃れ始めている事にほぼイキかけました。
> ゼンガァさん
それ僕も思いながらベッドに仰向けになってたらほぼイキかけました。
3ヶ月誰も書き込んでないことにほぼイキかけました
あげようとしたらほぼイキかけました


学園祭中にテンション上がってきて、終わったらイキかけました
自分が3年以上前に書き込んだことに今気付き、それ以降誰も書き込んでないことにほぼイキかけました

ハイ、サーセン

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほぼイキかけました。 更新情報

ほぼイキかけました。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング