ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早稲田大学教育学部英語英文学科コミュの《高時給》2000円〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のコメント失礼いたします。
家庭教師のスタディリフォームと申します。
今回は家庭教師のアルバイトの紹介のためコメントさせていただきました。

大学生の高時給バイトといえば家庭教師ですよね。
いままでの受験勉強の経験を生かして先生デビューしませんか?(^o^)/



私たちは現在、東京都を中心とした関東地方の難関国公立又は早慶

に合格された大学生の家庭教師を募集しています。

教えるお子さんは小学生・中学生が中心です。
時給は2000円〜になるので、なんと1回の授業で4000円から10000円の稼ぎになります。
忙しい大学生のみなさんでも、あいてる時間にまとめてガッツリ稼いじゃってください!
もちろん、交通費は全額支給になります!

登録したら必ずバイトに入らなければならないわけではなく、自分に合った条件のものを選ぶことができます。

ただし、生徒の紹介は早く登録してくれた人に優先的にすることになっているので
出来るだけ早いうちに登録した方がいいと思います。

興味のある方は

http://kateikyousi.jp/2012/19

までアクセスして気軽に家庭教師の先生として登録してください!
登録して、やっぱり家庭教師をやらないというのもぜんぜんありです!

ここに登録してもらったアドレスに、会社から生徒さんの案件がメールされるので、自分の都合の良い案件(曜日や時間、生徒さんの最寄駅など)を見つけたら連絡してもらうシステムになっています。


何か分からないことや聞きたいことがあれば私にメッセしてください。

[家庭教師のスタディリフォーム]

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早稲田大学教育学部英語英文学科 更新情報

早稲田大学教育学部英語英文学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。