ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZUMA <ズマ>コミュの腸詰屋のソーセージとドイツビール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお世話になっております。
本日27日水曜日はドイツビールと腸詰屋鎌倉のブラートヴルスト(ソーセージ)
のセットを1000円で提供させていただきます。
ドイツビールはベックスとイェヴァーを選んでみました。
昼の仕事関係で今回27日のみの企画です。限定12セットですのでお早めにお越ください。よろしくお願いします。

28日木曜日はシンガーソングライターの畠山 貴至さんが、大船チャンプル、モラモラ、ダイマル、FULALI ZUMAを流してまわります。リクエストにもこたえるそうですからどこかの店で会ったならお楽しみください。

29日金曜日は妹の店アルファヴィルのオープンです。アルファビルでは29日30日5月1日の3日間はオープン企画として、おつまみ無料でドーリンクオール300円で16時から営業していますのでぜひとも覗いてみて下さい。

29日金曜日アルファビルの開店を記念してアルファビルからZUMAにはしごしていただいた方のみドリンクをオール300円にいたしますのでよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZUMA <ズマ> 更新情報

ZUMA <ズマ>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング