ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神田周辺 安くて美味しいランチコミュのジンギスカン ヤマダモンゴル 神田北口店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神田駅から徒歩3〜5分くらいでしょうか?
ガードしたですが裏側っぽい感じでちょっと分かり難いかも?
で、15食限定の「ラムカレー」を食べました。
カレーはまあまあでしたが、2切れ乗ったラム肉が柔らかくて本当に美味しい!
こんどが生ラム焼き定食を狙おうと思います。

コメント(3)

今日、こちら行ってきました。
何回も前の道通ってたのに、お店に気がつかなかったです。
750円のジンギスカン定食いってみました。肉は本当にかなり柔らかいですね〜。

贅沢言うと、焼く前にタレにつけてあったらもっとよかったなぁってかんじでしたが、美味しかったです。

写メもとってきてみたので、後でアプできればしますね〜。
北海道でも焼く前にタレを付ける地域と焼いた後にタレを付ける地域があるみたいなのでどちらが正解とは言え無いみたいですね。
次回は自分もジンギスカン定食にチャレンジしたいと思います。
久しぶりに行ってきました。
ラムカレーをレジで注文したら、お皿とスプーンのセットを渡され「セルフで」(笑)
ライスとカレーの量を好みで調整出来て良いです。
お肉が少ないかなあ…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神田周辺 安くて美味しいランチ 更新情報

神田周辺 安くて美味しいランチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。