ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サイド・エフェクツコミュのライヴお疲れでした〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は早紀がいなくて大変でしたが、頑張ったんではなかろうかと思われ。

もちろん、良かったという声も有りの、中には相変わらずバンド自体が暗いね〜っという意見も有りの曲の間の話が長くて間延びして客がシラ〜ってなってたよ。っという意見もありました。
また、みんなでエロエロ話して考えていきましょい。

パンちゃんのギターは皆さん絶賛してたらしいですよ。ただ、自分の声が感情がこもってないと言われ今後、自分としても練習して頑張ります。

コメント(3)

ジョージが謝る必要はないですがな!
バンドの事はみんなで考えみんなで改善していくとこはすればいいしね。

また、楽しいライヴ出来るように頑張りまっしょい。
社会復帰あせあせ(飛び散る汗)
やっと熱ひいて今日から仕事します。悪夢の3日間やったふらふらいや〜体力ないわい。おかげさんで、サイドエフェクツの音源よー聴きました。手前味噌やけど、今回のいかったんではないやろかと。みんな何かに取り付かれた様なパワーを感じたのでした。あんまり書くと長なっしまたこんど手(パー)仕事行く用意せんなんあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイド・エフェクツ 更新情報

サイド・エフェクツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。