ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AKBチーム初心者48コミュのつぶやきパート2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボイスでマイミクさんにつぶやく程でもないし

雑談トピに書き込む程でもないし

スルーしてくれて構わないから

つぶやかせて!!
パート2です!

コメント(45)

さっしー&ゆきりんの大人ジェリービーンズ♪ええもん見せてもらいましたぁ(*^^*)
消滅したチーム4の走れペンギンが1位て、AKBファン素晴らしすぎるっ(;_;)
投票した「虫のバラード」が5位、「奇跡は間に合わない」が2位。
嬉しすぎて鳥肌が立ちました。
どっちも超かっこいいナンバーだから大好き♪
>>[11] 本当ですよね(;_;)でもこれからも応援します\(^o^)/
>>[011]
それくらいの覚悟だったんでしょうね(T_T)
>>[012] どん底な時の「底力くん」でがんばってほしいです
>>[014] こんな時こそメンバーが支えてあげてほしいです
>>[15] そうですね(;_;)夏先生の言葉が早速胸に刺さります。解雇でもおかしくなかったんだからね。平嶋や米沢のように(°_°)
>>[016]
あっちゃんのツィートも良かったですね(^0^)/
最近AKB内のスキャンダル多いですね。冷や汗みぃちゃんは1期として絶対しないと思ってたのに意外でした泣き顔泣き顔

中途半端に恋愛禁止とか恋愛禁止を言ってないとかなるなら恋愛解禁にしちゃえばいいのにわーい(嬉しい顔)
スキャンダルが多いとどんどん人気薄れていくだけだしるんるん
総監督とかいう偉そうな名前の人は何やってるんだろう…
ゆきりん、Jリーガーと合コンてマジですか?
柏木の記事。もう写真載ってるからガセはないね。
またも峯岸。研究生公演出さないでほしい!
久しぶりですです(≧∇≦)みなさん‼覚えてくれてますか⁉
さや姉とみおりんで完全にネタになる組み合わせw

みなるんはどーかな?
きたりえがサポートしてくれるだろうし、西中も支えてくれるだろうけど、いまいちイメージ湧かないですね。
小森、中塚、好きだったのに…もちょっとスポットライトが当たってたらもっと輝けてたような気がする
もりやしゅランクインしてほしいなぁ
相変わらず、ここのコミュは過疎ってるなぁ
(^_^;)
まぁいいか。

こないだの東京ドームは隣の客がマナー最低の奴で、まったく楽しめなかったから、早いうちに仕切り直ししたいなーと思っておりやした。

何気なく久しぶりに劇場公演エントリーしたら当たった(°д°)

地方なもので、急に当たるとワタワタ(汗)
でもニヤニヤ( ̄▽ ̄)

しかし本音は梅田チームBが見たい。
今だに旧4、研究生、新4しか当たってないのですよね。
週末限定だからなかなか(・_・)

しかし、やはり(*∩∀∩*)ワクワク♪
ストレス発散(^0^)/

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AKBチーム初心者48 更新情報

AKBチーム初心者48のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。