ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

守谷のゴルフ仲間集まれ!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴルフを愛する守谷市及び近隣に在住の皆様はじめまして。
私はゴルフに真面目に取り組みだしてまだ1年です。キャリアは長いのですが、真面目にやってませんでした。ベストスコアは109涙
現在ロックシティ守谷にあるゴルフスクールでレッスン受けてます。
ですが、なかなか上手になりませんねぇ。
練習方法やラウンドしたときの話などゴルフについて何でも楽しく語りましょう!近くのゴルフ場でオフ会もやりましょうるんるん

コメント(17)

はじめまして。
谷和原IC近くの薄暗い(笑)ウチッパに出没してます。

基本平日派ですが、宜しくお願いします。
>こやす
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
インターゴルフですか?あそこちょっと高くないですか?
あとボールが重い気がするんですが。
手がシビレル感じがしました(ちゃんと当たってないからか)
私は基本土日ですあせあせ(飛び散る汗)
ロンドに行ってます。うれしい顔
仲間が増えればいいですね。
なかなか守谷のゴルフ仲間集まらないなぁ〜
エリア狭すぎかな?
> YMDさん
よかったやっと新しい仲間が来てくれた!よろしくお願いしますね。
私もまだ下手っぴなので教えるなんてレベルじゃないんですが、半年苦闘してきた経験から初心者のアドレスは少しはできると思います。一緒に頑張りましょう(^o^)/
ショートコースはかみさんとたまに行きます。利根ファミリーと言うのがお勧めですね。ニッソーカントリーの隣です。河内町かな
> YMDさん
その後いかがですか?
私も毎週ロンドと菅生ゴルフ練習場に通っていますが、なかなか上達しなくて苦しんでいます。
先先週、急遽かみさんと北茨城のベイステージカントリーに行きました。
ジャンボ尾崎設計監修のコースでとっても戦略的なコースでむずかしかった〜
でも、そんな難しいところで58、54の112で回れたので、ちょっと上達したかなぁと感じました。
シングルの人が言ってましたが、半年みっちり打ち込まないと、結果はでないそうです。
そろそろ半年経つので、結果を出したいです。

半年、毎週がんばってくださいね。
住まいは柏なんですが、橋を渡ってファミリーゴルフなんかに偶に行きます。
ぜひとも仲間に入れてください。
基本、土日がゴルフの日です。
(子供が小さいので自由に毎週と言うわけにはいきませんが・・・)
> Pさん
守谷にエリアをしたせいか、なかなか仲間が増えませんが、よろしくお願い致します。
情報交換等していきたいですね!
>YMDさん
コースデビュー?おめでとうございます。
本コースに行く前の練習と思って行く人多いらしいですが、意外とショートコースって難しいですよ。
なぜなら狭いから!ふらふら
アイアンショットの正確さを求められるので。
私は今でも怖いですよ。隣に打ち込むかもとか、トップして大きくグリーンオーバーして、次のティーグラウンドまで行っちゃうかもとか、と不安です。
本コースのが思い切って打てますよ。
デビューで河川敷コースに行く人が多いと思いますが、狭いので、やめたほうがいいと思いますよ。ちょっとまがると隣のコースに行ってしまい、フォア〜!!!!
と叫ばなくてはなりません。それで謝りながら手で自分のコースにワンペナで戻すことになります。
フェアウエィの広い、アップダウンの少ないコースに行ったほうがいいです。
益子の関東国際CCがいいと思いますよ。
アジア取手とか、越谷ゴルフ倶楽部はデビューで行かないほうがいいですよ。
健闘を祈ります。
私は、5日に常陸太田の水府GCに行って、109でした。次には7月21日に関東国際に行きます。
100切れるように頑張ります。
一緒に頑張りましょう指でOK
初めましてですexclamation
おっかと申しますウッシッシ

最近守谷に引っ越してきましたグッド(上向き矢印)

ゴルフはまだ打ちっ放しとショートコースを回っただけですが

日曜日にアジア取手カントリー倶楽部いって来ます指でOK

まだ早いあせあせ(飛び散る汗)かとも思うんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

頑張りますぴかぴか(新しい)
> おっかさん
よろしくお願いします!
デビュー戦頑張ってくださいね
アジア取手は黄杭のワンペナが多いので気を付けてください!
> うりうりちゃんさん

お疲れっすー 行って来ました!

18ホール回るの体力 いりますねー冷や汗

まぁ、人より一杯 打って走ってヤってたから余計ですかねぇあせあせ(飛び散る汗)

スコアは145打 散々です考えてる顔

でも、ゴルフ熱に炎がつきました手(チョキ)

これからもよろしくです考えてる顔
> おっかさん
たくさん打ちましたね〜(^O^)体明日痛いかもo(^-^)o
でもデビュー戦はだいたいそのくらいだと思います。
すぐ108くらいでますよ!頑張りましょう!
アジア取手のバイキング昼食楽しめたしたか?ボールのプリンありましたか?あとカレーが美味しいですね!
守谷の仲間増やしたいですね(^o^)/

よろしくお願いしますね!
はじめまして!
守谷在住、ゴルフはじめて1ヶ月の初心者です。

コースは一回しか出たことありませんが、よろしくお願いします泣き顔

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

守谷のゴルフ仲間集まれ! 更新情報

守谷のゴルフ仲間集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング