ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BicycleRide走行ボランティアコミュの3/15(日) ボランティア試走のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3/15(日)に試走を行います。

8:45 赤坂プルデンシャルタワー ローソン前集合 http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/morishop/map/map_prudential.php
9:00 試走開始
本番と同じ位のゆっくり目のペース(15〜20km/h弱)で走ります。

必ずヘルメットを被って来てください。
試走も本番もヘルメットを着用されない方はボランティア走行をお断りします。

今回の試走は実走行でのコース確認+試走出来ない方への情報提供の為のネタ作りの意味合いもありますので、途中のポイントポイントで停止して写真撮影等を行う予定です。

コースの途中でランチ休憩を取る予定です。

参加される方は出来るだけ事前に参加表明をお願い致します。

コメント(30)

ごめんなさい。
3/15は千葉ブルベの参加のため試走に参加できません。
試走に参加される皆様、気をつけて楽しんできてください!
残念ながらこの日は午前中仕事なんです
午後は、毎年恒例の確定申告の準備で身動きが・・・
>リュウさん、Shimaさん
了解です。
分かりにくい箇所や注意の必要な箇所は出来るだけ写真を撮って、試走出来なくてもコースがイメージ出来る様にしますね〜
私も315千葉BRM200のために、試走に参加できません。ごめんなさい。
心配なので、時間のある時に、コースをトレースしておきます…。
たけっちさん、いろいろお世話になります。
15日は参加の予定です。
よろしくお願いします。
>ポンチャン
後日正確なコースルートをアップします。
予定ではコマ地図とポイントの写真も・・・

コースは日曜祝日の午前中なら自転車でストレス無く走れますが、平日はあまり走りたくない場所ですね・・・
ただ茅場町交差点角の吉野屋の隣りにある「IMANOフルーツファクトリー」は平日しか開いてないんです!
ここのスムージー類は超絶オススメ!! フルーツサンドも美味しいですよ〜

>komezouさん
当日はよろしくです!
15(日)は、子供達の面倒をみる日なので残念ながら参加できません。
いろいろ手は考えるつもりですが...

申し訳ありません。
お手数かけますが、当日の決定ルート(前回の試走から変更になった場合)をUPして頂けるようにお願い致します。

また、前回の試走で思った事を。
■当日、参加者のグループ分けする際に、5分程度で構わないのでグループごとのミーティング時間をもらえるかどうか?
→先導及び後方サポートのメンバーの紹介・注意事項の確認・はぐれた場合の連絡先・手信号の確認等、グループ内での意思疎通を図りたい。
■当日、先導と後方の2名間でかなりの距離が離れることが予想される為、連絡手段を講じたい。例えば、無線や携帯電話等。
→これに関しては、主催者側にお願いするのは難しいと考えますので、個人的に行いたいと思っています。
■当日の走行時間配分の目安となる書類が欲しい。
→参加者に楽しんでもらいながら、かつ時間通りに走行をしたいので、各所での通過予想タイムを作成して頂きたいと思っています。
■基本的に車道を利用とのことですが、グループ内のメンバー構成を見て、先導の判断でフレキシブルに車道と歩道の走行を変更する権限を頂きたいと考えます。
■前日までに先導者と後方スタッフのバディを決定して頂きたいと思います。
→当日決定ですと、スタッフ間の意思疎通がかなり難しくなり、走行上様々な問題が出ると考えられます。

他にもいろいろ解決すべき問題はありそうですが、
“一般参加者に十分に楽しんでもらい、かつ安全に交通法規を遵守したイベント”を目指してスタッフとしての自覚を持ち、出来る限りの事をしていきたいと考えます。

よろしくお願いします。
突然ですが、先約がキャンセルになったので、参加できることになりました。
よろしくお願いします!
自宅から自走で行きます。5時過ぎくらいに出れば余裕で間に合うでしょう。宜しくお願いします。
けろり〜なさんの紹介で参加させていただきます。

当日は宜しくお願い致します。
>CyclePockeyさん
今回の試走の後、再度コースの検討を行います。
最終的なコースが確定次第、改めてルートマップをアップしますね。

>Suppleさん、ミキさん、マルキン2号改さん、K-SUKEさん
よろしくお願いします!
直前ですが,参加します。
自分とツレアイで。
都心を走ることはまったくないので,
慣れることも必要ですね。
>マキコングさん、小金井三郎さん、はる@さん
了解です!
よろしくお願いします。
4月は是非、参加したいと思います。
よろしくおねがいします!!!!
一応こちらにも書きこみしておきます。
参加しま〜〜す
よろしくお願いします。
すいません。明日は先約があるので行けません。

4月の試走には必ず…!
念のためこちらにも書き込みを…
明日は参加できませんので、4月の試走の方に出ます。
よろしくお願いします。
こんばんわ。
明日、参加させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
>やすこさん、kaolin'さん、フジモトさん
4月も無理せずタイミングが合ったら参加してください。

>☆☆ポンポン☆☆さん、kazudion21さん
よろしくお願いします。
参加された皆さん、お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。
3/15(日)の試走会には45名もの方々が参加してくださいました。
本番までまだまだ課題が残っていますが、ひとつずつクリアにしていければと思っています。
最低目標数の120名はクリアしましたが、まだまだボランティアの数が足りません!
是非とも皆様のご協力をお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BicycleRide走行ボランティア 更新情報

BicycleRide走行ボランティアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。