ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

uni STYLE-FITコミュの不良品?それとものコツが掴めてない?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リフィルを入れ替えてみたり、新しいボディを買ってリフィルがうまく作動しなかった、という報告をお待ちしています☆彡

実は、使い勝手がいい反面、マイスターなどのいいボディを購入したら何故かうまくいかない??ということは、多分皆さまも体験されたことがあるかと思います。

そこで、「コツの掴み方」か「本当に不良品?」かを報告・相談・解決方法に使って頂けたら幸いです。特にマイスターは高機能が故に、意外とコツがいるケースも多々あるようですので、ぜひとも色々な情報をお願いしますっ!!

コメント(4)

不良品というわけではありませんが、0.38の赤はなくなりが早いように思います。

明らかに黒を多用しているのに、赤が先になくなるようです。

色によって、なくなりが早いと感じる経験はありませんか?
>>[2]さん
私は、青が減り早いですね(^^;;
(↑黒以外で言うと)
>>[003]


ありがとうございました。やはり自分もブラックやブラウンブラックが早いのですが。


不思議です。赤をはじめ、使い方に比例しない減りの早さは。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

uni STYLE-FIT 更新情報

uni STYLE-FITのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング