ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Delarosa And AsoraコミュのFADER

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最新のFADER
http://www.faderbyheadz.com/
読んでたら、もうDelarosa And Asoraは活動しないらしいですね。
TORTOISEのあのジョンじゃない方の太ったドラムも言ってましたが、スゲーもったいない!!

コメント(5)

別の雑誌のインタビューだとsavath&savalasはひとまず休止でdelarosaをもう一回やるかもと言っていたこともあるので、正確なことは本人しか分からないのかもしれませんね。個人的にはぜひやって欲しいですが。
是非!
僕は正直今のavath&savalas、プレフューズはどうでも良い音楽になってしまっているので本当にDelarosa And Asoraには期待してるんですが。
そうですね。最近のprefuseに関しては友人の言葉を借りれば「手癖で一枚」みたいな感想です

savathのメランコリックな部分とdalarosaの尖った部分が合わさった物が聴きたいと思うのはファンのわがままでしょうか。
>geskia 3
そんな噂はどっから!!??
ってかプレフューズは1stが一番新鮮で良かった。
聴いてくうちにあの手の音ならマシンドラムとかプッシュボタンOの方がHIPHOP好きとしては作品の完成度が高い思うようになりましたけど。
でもプレフューズでデラロザっぽい音出したら名義分けしてる意味なーいじゃーん って感じですけどね。

>mnemonic 3
全然わがままじゃないと思います。
でもそれなら多分スケマじゃなく違うとっから出すかもしれませんね。例えば絶対あり得ないけどAnticonとかね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Delarosa And Asora 更新情報

Delarosa And Asoraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング