ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怪しいお店探検隊コミュの怪しいお店募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
怪しいそ〜なお店を知っている方、発見した方、情報くださいね。わーい(嬉しい顔)

コメント(16)

「本牧漁港内食堂」 → http://javiator.exblog.jp/5461102/

昔っから、チト気になっていた食堂で、一度行ったのですが休みだったような!?
車でないと行けません・・・ムムムッ
> 「本牧漁港内食堂」

残念! 昨年5月で閉店したらしい。
「千代本」 → http://chiyomoto.com/

小泉純一郎も通うお店、一度は行きたいと思っていますが・・・

> お料理はコース料理となっておりまして、
> 昼は1万3千円から、結納と夜は1万5千円からとなっております。
> お飲み物は
> 冷酒         7,000円〜
> ワイン(ボトル)  8,000円〜
> ビール(大瓶)   1,000円〜
> となっておりますが、ほかにご要望がありましたらご用意させていただきます。

もちっと、出世しなくては!
> ナベさん

わからな〜い。
「串ぼうず」から先に行ったことがありません。
八景公園って、保育園のある所ですか?
もっと詳しい情報お待ちしてます。
本牧の漁港にあった食堂よく.ペンキぬりしてた時.行ってましたぁ〜exclamationexclamation
なかなかローカルな感じで良かったのですががまん顔
阿武茶@野毛
 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/307111/

夜中の2時から開店の店。
酒好きの飲み屋のオニーチャンに教えてもらいました。

飲み物は、ビンビール、お酒、ウイスキー。焼酎は置いてない。
全然お酒にこだわってないけど、刺身旨し。
そして安かった。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怪しいお店探検隊 更新情報

怪しいお店探検隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング