ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大日高帝国(帝国民の数→)コミュの常 貝 襲 来

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日7月24日、小雨降り注ぐのどかな午後のこと、日高派勢力が大多数を占めるこの地お茶の水に突如として神聖ナサコム帝国の長ナサコム(通称常貝)が降り立った。
まさしく青天の霹靂である。

常貝は人の良い梅原(通称イケメン・中立派)を利用し大胆にも日高派の巣窟である自習室に不当に乗り込み、相変わらずのこの世のものとは思えない天使の如き笑み(通称エンジェルスマイル)を浮かべながら我が物顔で机を占拠していた。
その不敵な姿はいつもの彼のそれそのものである様にに思えた。

しかし違った。彼は既に悪魔の煙の虜と化していた。それは時代錯誤の男らしさと鋼の意志とを誇ったかつての彼からは考えられないことである。
私は目を疑った。信じたくなどなかった。今や日に三度、その衝動に駆られるらしい。


しかし今にもなって思えば、これは堕落でなくむしろ成長と捉えるべきだろう。
そう、遂に彼の精神年齢が中二に到達したのである。これは彼が口にする模擬試験の成績が、それを問うた人によりおよそ30点前後することや、頭髪の色の変化からも明らかである。

我等が日高大総帥唯一無二の好敵手とされ、総帥と共に一時代を築いたナサコム帝国。
近年全盛期の輝きを失い、昨今の我が国との融和政策はの国力衰退の為かともささやかれていたが、ここにきて再び動き始めたようだ。


果たしてナサコムの復活はあるのか−

コメント(9)

最近は本当に暑いですね。常貝ばりの暑苦ししい夏、常貝ばりに性欲が増す夏、常夏とはよく言ったもんですね。

ところで今使ってる携帯調子悪いから昔の携帯使ってるんですが。
昔のメールとか見てたら何故か常貝からのメールがあったんです。恐怖。電話帳登録した覚えないのにいつの間にか登録してあるし物凄い気持ち悪いです。そして僕には常貝とメールした過去があったのかと思うと本当に死にたい。人生の汚点であり思い出したくない過去です。しかも常貝のメールのテンションが気色悪いのなんのって。
わかったうれしい顔
とか
まじで目がハート
とか
うんほっとした顔
みたいなテンションなんですよ。しかも絵文字のチョイスが気持ち悪過ぎる。常貝がうれしい顔とか目がハートとかほっとした顔みたいな顔してるの想像してみて下さいよ。キモすぎてキモすぎて速攻でメール消してやりましたよ。メールと一緒に常貝も消してやりたいですよ本当に。
常貝・パン(ry・ 匠太 (1990〜)

日高帝国との100年戦争末期ナサコム帝国を救いAngelとして崇められ今に到る

ナサコム帝国の敗報相次ぐ中で「ナサコムを救え」とのお告げを受け、モルル7世に謁見。軍隊(後に無敵艦隊と恐れられる第6小隊ナポリの窯…モットーはAngel smile)を授けられ、メグロの囲みを破り、カト軍を撃破。2005年モルル7世を戴冠させた。のち戦場で捕らえられ、日高軍占領下の宗教裁判で異端として火刑に処せられた。2007年名誉回復の再審が行われ、地位を回復。


現在では

・日高帝国元帥 日高・R・アキトン
・とりあえずイケメン 梅原 一喜
・聖ナサコム帝国元首 常貝・パン(ry・匠太

の世界三大イケメンとして世界にその名を知らない者はいない。

注:一部苦瀬ぺディア引用

多少の間違いが含まれる可能性があります。訂正箇所がある、もしくは補足説明がある場合は随時コメントをお願いします。

常教

常神(故常見匠太)を絶対的存在として崇める一神教である。
現在は常神の不幸な死に伴い常神の長男である、常見パン太がその教を説いている。

常教の最たる特徴としては一夫多妻制が第一に挙げられる。これは、教祖であり唯一絶対神である、故常見の性欲を女性一人では抑えきれない為と考えられている。尚、故常見が絶倫である事はあまりにも有名である。
また故常見の正室であり現在の最高権力者であるパン太の実母、世紀の尻軽女、聖母パンチラも故常見同様に神格化されている。


※苦瀬ペディアより引用。
長すぎたので一部抜粋しました、誰か続きをよろしく。
> やま氏さん
ちょww遂に聖母のフルネームがwwwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大日高帝国(帝国民の数→) 更新情報

大日高帝国(帝国民の数→)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。