ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国情コン部(つながり)!コミュの同士求む!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウィンタースポーツに明け暮れたいそこのアナタ!
今年の2月10〜12日は祝日の振休で3連休ですね。
というわけで、是非この休みを利用して
スキー&スノボー日帰り旅行に参加したいという方は
意思表明をお願いいたします!

日程といたしましては、私の都合もあり11か12になりますが、
参加ご希望の方は両日で参加できる日の希望をお願いいたします。

場所についてはあおいさんにお願いしようと思います。
私では素人なので(^^;

あと何かご質問等あれば書き込みをお願いします〜!

コメント(5)

こんなトピ立ってるの知らなかった・・・
月曜休みの人がいるから12日の方がいいのかな?

場所は・・・岐阜?福井?あたりがいいのかな?
下記URLに近そうなスキー場のリンクです。
http://www.st.rim.or.jp/~tom-boy/snow-ski/ski_area/area07.html
福井のスキージャム勝山とか気になるゲレンデかも?
まぁ場所はおいおい考えましょう。
11、12日で(><)
この日のために、ウェア買ったよ!(何)

今回こそ、まともに滑れるようにするぞー!
ボーダーになるぞぉー!
あひるさんがやる気満々だ!

ボーダーはやめてスキーヤーになることをお勧めするよ!
書き込み二人ですか…ちょっと悲しいですが、
今のところ月曜休みオッケーな人に合わせて
12日にしておきましょうか。

場所は、たまには(というほど行ってないけど)場所を変えて
福井にしてみましょうか。
あおいのリンク先から選ぶと、雁が原か九頭竜あたりなんかが
いいんじゃないでしょか。

あと、個人的な話ですが、12なら一旦実家に帰ってから
参加できるので、あおい車でまとまって行けそうですね〜。
メールの件
上げときますー!!

車はねくっぱ便が大津→彦根
あおい便が彦根→スキー場
くま便が名古屋→スキー場

ですな。
ねくっぱ便はスタッドレス履いてないから彦根まででも大雪ならやばぁいです。

スキー場
宿泊場所
途中合流の手配
幹事くまさんよろー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国情コン部(つながり)! 更新情報

国情コン部(つながり)!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング