ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★絶対海外就職★コミュの++急募++簡単作業データ入力と画像加工を行っていただける韓国語のできる女性を募集。隙間時間、在宅でできる簡単お仕事です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主婦、女性限定★♪

こんにちは(^^♪私は、主婦で、子育てしながら、 自宅でネットショップを運営しております。
海外ブランドを取り扱うファッションサイト画像加工・データ入力を在宅でしてくれる方を募集!
韓国語やアジア圏の外国語ができる方、ショッピングが好きでファッションが好きでブランド店にアクセスが良い方優遇致します。
外国語ができなくても国内のブランド店にアクセスが良い方優遇します。

パソコンに慣れている方であれば、主婦の方でも丁寧に教えますので未経験の方でもOKです。
すでにWワークの方、海外にお住いの方(ビザの関係で海外で働けないなど)、介護中の方、
病気で外で働けない方などにお手伝いしていただいております。
月の件数は話をして決めるので、無理なく続けられ手があいたときにしていただくことが可能です。
報酬は月12,000円(1件40円x300件から/月)くらいを予定しています。
条件によっては昇給も考えております。

量ははじめは少ないかもしれませんが、慣れればもっとやっていただいても構いません。

・コンスタントにコツコツ作業出来る方
・お家にいるのが好きな方
・まとまった時間はなくても少しずつ自分のペースで在宅で仕事をしたい方
・長く付き合っていただける方
・マメに連絡をいただける方

を募集しています。

詳細などは、メッセージをいただければと思いますm(__)m

よろしくお願い致します^_^
ご不明点はお気軽にご相談ください。

ご応募の際は、必ず以下の質問に回答してください。

1、パソコンを使うのは慣れていますか?ワード・エクセル・Google Drive・スプレッドシートなど使ったことがありますか?
2、普段はどんな生活リズムでお仕事はどれくらいできますか?職業も教えてください
3、どういったスタンスで今回のお仕事を提案されましたか?
4,外国語が何かできますか?
5、BUYMAを運営しておりますか?BUYMAでほかの方のお手伝いをしていますか?
6、どれくらい稼ぎたいといご希望はございますか?
7、最終学歴と簡単な職務経歴を教えてください

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★絶対海外就職★ 更新情報

★絶対海外就職★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。