ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おなかがすくとキレるコミュのキレましたストーリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、「おなかがすくとキレる」コミュ管理人の蒼旗竹内です。


さっそくですが私の切れた話を少し。

友人と一緒にモーニングを食べに行く約束をしてたんですよ。
モーニングに行くのですから朝から食べてませんでした。
で、モーニングの店に行ったらギリギリでモーニングの時間過ぎてたんですよ。
そこで別の店のモーニングを探すことになったのですがなかなかないんですね。
でもやってないんですよ。もう12時ちょいなんで。
しかたなしにランチを探すことになったのですがその友人が優柔不断なものでなかなか決まらなかったんですよ。
さすがにブチギレて「はよ見つけんかー!」って言いながら跳び蹴り食らわしてしまいました。
今思うと跳び蹴りはやりすぎたかもしれませんw

コメント(23)

あるwwww

【急ぎのランチ】でのメニュー選択で、優柔不断が許されるのは、
 1) 「期間限定料理が複数あり、どちらも美味しそぅ。」
 2) 「2人で行って、頼もぅとしたモノを注文すると時間がかる。」
 3) 「その他、やんごとなき事情(トイレ行ってる間にテキトーに選んでぉいて!etc)。」
ですからねぇ。

死人が出なかっただけ、[良し]なのでは無ぃでしょーか。
超腹減った時に、仲間3人で行って、
私はドリアを頼んだわけですが・・・

一番サイーゴにきましてね。注文の品が。

そしたらそれがかなり真っ黒。
明らかに体に悪い味がしましたが、
さすがに一口食って、ブチ切れして、
店員を怒鳴りつけましたよ。

「これ、誰が見ても食べれる状態じゃないですよね?
それをキッチンから渡されて、ウエイトレスに回されて、
少なくとも2人はチェックしてますよね!?
それでこれ、出してくるってどうかしてるとしか思えませんが!?」

・・・と思いっきり。
慌てて調理しなおしに行きましたが、店長もきたしね。
あれは腹減ってたから、かなりの勢いで怒鳴った。多分一番飲食店で怒鳴った経験だったと思う。
はじめまして。
仲間を発見できてうれしい限りです!

うちの家主はご飯を食べに行く時にすごく迷います。
何を食べるか、どこに行くか、さっぱり決まりません。
食べたいモノを譲るのはやぶさかではないのですが、
2時間も3時間も車で連れまわされたら
そりゃーキレますよね。
何度ケンカした事か・・・
車から飛び降りようとしたこともありました。
この頃は私の特性を理解してくれて、
空腹の時はすぐ決めてくれます。ありがたや。
この前、某お好み焼き屋に行って来たときの話です。

4人で行って、3人がお好み焼きを注文して、
俺だけがチャーハンを注文したんです。

お好み焼きはまぁ普通にきて、3人は焼き始めました。
で、チャーハンもすぐ来るだろうと思って待っていたけど、
これがなかなかこない。

そうするうちに、3人は食べ始めました。
これは忘れられていると確信したので、
店員を呼ぶと、やはり忘れてました。

そして数分後もってきたのはいいのですが、
誤りもせず、普通にもってきてムカついたので、
「チャーハン作ってきてくれませんか?」と頼んだら、
「今、他のお客様の分も焼いているので、後15分くらいかかりますがよろしいでしょうか?」と言われ、
ブチ切れ寸前でした。

しかし、あまり怒鳴ることができない性格なので、
文句もいえず、小さな嫌がらせで済ませておきました。
メニューは床に放り投げ、
空いた食器は明らかに邪魔になる所においてきてやりました。

そのとき俺はかなり不機嫌だったので、
他の3人さんには気を使わせてしまって
申し訳ないです。ごめんなさい。
わかります!わかります!

旅行先ですんごいおなかすいてるのに
現地限定のものしか食べようとしない友達にキレます。
いつも私のおなかすいてるサインを気にしてくれない!!

京都へ車で遊びに行ったとき、友達が運転してたんだけど
「のど乾いたよね」って言ってるのに
コンビニを素通り!!自販機も素通り!!!
さすがにキレて「さっき自販機あったやん!!」って言ったら
「着いたらおいしいものがあるから」って;;;
で、到着してもやったら店を選ぶんだよなーこれが。
はじめはさりげなく「おなかすいたなー」って言う。
でもまだあちこち選んで歩き回って、、、
もう限界になって「ってか、ここでいいやん!!!」
と怒鳴りました。どうせメニュー見てからまだ悩むんやから。
食べることに関して気遣いがない、優柔不断で、
空腹のタイミングが合わない人と行動することは
私にとってかなりきついです。
初めまして★

キレるのはしょっちゅうです。外食すると10分くらいまでが限界。10分以内に注文したのが来ないとイライラします。携帯で時間計ってます。
外食すると毎回といっていい確率で最後に料理がきます。キレます。そして家族&一緒にいる友達に迷惑かけてます。1口食べると機嫌が直ります(笑)
こんなバカですが、よろしくおねがいします。(笑)
はじめまして☆
お腹がへったらイライラする&作業効率が落ちます。

腹が減っては戦はできませんし☆
初めまして!
 僕はお腹が空くと怒りっぽくなるんだなぁ〜。   怒りっぽくなるとお腹が空くんだなぁ〜。
 つまりは食べてるときは幸せなんだなぁ〜。
初めまして☆

空腹は我慢できない〜ッo(><)o
誰かと一緒にいるとき こっちがお腹空いているときに限って
「まだお腹空いてないから ご飯は後にしようよ」 とか言われると…
ムキィーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!c(`皿´c)
こっちは腹減ってるんじゃーーーーー!!!

…ごめんなさい ワガママで…f^_^;

宴会などで もうすでにテーブルに料理に並べられているのに
誰かを待つために 料理を眺めるだけで
その人が来るまで食べられない。
…この間がニガテです…。
はじめまして☆
キレストーリーは他人事とは思えないことばかり(笑)

私も一つ♪
現在、母・私・弟は別々に暮らしているので、
月一ペースで集まって買い物とかお喋りをしています。
もちろん食事込みの集まりなので、集まったら
「食事と買い物はどっちが先?」と相談をするのですが…
毎回「お腹空いたらイライラするから食事でしょ♪」と全員一致で食事に。
そう、家族全員に症状があるので経験上分かってるんです(笑)
お腹が空くタイミングは同じ、店決めも早いので居心地のよさを感じます♪
ついこの間の事です。
友達とドライブをしてたら、「お腹すいてきたねぇ」
って事になったので、とりあえずラーメン屋を探しました。
けどなかなかピンとくるラーメン屋が見つからない様子のお友達。
アタシはだんだん無言になりました。

イライラ…ボケーっとした顔
ガマンしてました。
友達は意地でもラーメンが食べたい様子だったので、しばらくラーメン屋探しに付き合いました。

けど、もぅアタシの空腹は限界爆弾
「もぅ食えりゃなんだっていぃじゃねぇかexclamation ×2オラむかっ(怒り)」
はい。終了デースハート

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おなかがすくとキレる 更新情報

おなかがすくとキレるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。