ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恵泉女学園大学天文サークルコミュのメーリスの件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんばんは。
深夜にすみませんあせあせ(飛び散る汗)

合宿で提案したメーリスの件について、取り敢えずメールスグループ(ちょっとしたサークルメンバー表みたいなものね手(パー))作ったので、そのグループから直接追加のメールを皆さんの携帯メアドに送りたいと思います。

これ、送られてくるメアドねっ!

↓↓↓

keisen-tenmon-s-ml-owner@yahoogroups.jp


サークル共通のメアドにメールするとみんなにそのメールが自動送信されます。その共通のアドレスがこれねっ!!

↓↓↓
keisen-tenmon-s-ml@yahoogroups.jp

送られてくるメールを読めば分かると思いますが、一応載せときます。


グループ説明はmixiの説明真似ました。ごめん、眠かったの!


多分、今日(火曜日)か明日(水曜日)にメール送らせて頂きますね(o^_^o)

あ、みほちゃんのメアドわたし知らないので知ってる方教えて下さい。


では、また!
ぼなのってほっとした顔

コメント(1)

みほちゃんのメアド教えてもらいました猫
莉紗ぁーぶサンキューわーい(嬉しい顔)手(パー)

それと、携帯の設定でパソコンメールの拒否設定や未承諾広告規制とかいうメールフィルターがかかっていたらグループからのメールが届かないと思われるので、設定がされていたら解除の方をよろしくお願いしますm(__)m

最近の携帯は既に設定がされているみたいなのよあせあせ(飛び散る汗)
安心だけど面倒ね(笑)

ではよろしく(o^_^o)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恵泉女学園大学天文サークル 更新情報

恵泉女学園大学天文サークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。