ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【FRIENDS & FAMILY】コミュの当日の段取り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月21日 @大阪桜川montage
『FRIENDS & FAMILY』
OPEN 22:30
START 23:00(22:30からDJも始めます。)
ADV/DOOR 2000(1D付き)
OPENから夜中1時までは再入場可能、それ以降は500円で再入場可能。
出演
GangChang
カズボン(鼻キャノン)
ドラ(ガン豚ク)
GUTTS、GON、ミホ(ライムライトcrew)
TOMO、JUN、ICHI(LYMRAMcrew)
GUEST DJ  N.K BOY crew



先程、ケーキの発注をしてきました!!
どんな雑なケーキが仕上がってくるのか、心配でしゃぁないです。

21日当日、19時半頃にLYMRAM組に車を出してもらって受け取りに行く予定です。


で!!!
そのあとのケーキの行方ですが、出演DJ陣に託しますw
現場の流れや状況を見て、うまく段取りしてほしいのですが。。。


注:ガンには内緒でwww



嗚呼、喜んでもらえるかなぁソワ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))ソワ

コメント(24)

ちなみに、当日ゴチャゴチャしないように、あらかじめ以下の事は決めときたい!


★出すまでの間、どこにケーキを置いとくか。
 楽屋には置いておけないよね。
 ハコに大きな冷蔵庫があるなら、入れておいてもらえるのか?
 最悪、LYMRAM号に乗せっぱなしですかね。

★どうやって出すのか。
 手持ちで持って行く?
 ケーキが置けるようなワゴンなんてないよね。。。


そんな心配することなかったり??
ちなみにライムライトクルーのガッツがライムライトのハッピーバースデーという曲をかけようかと申してまふ。
ほなガッツがやりやすそうやね!!
さっき、かずぼんから着信があったので、話してまた書き込みまーす!
おつかれっす。
さっきなぎささんにもお話しましたが、ケーキの保管は事務所にお願いするのもありかなとおもいます。
出す瞬間はどっちにしても誰かががんちゃんをひきつけとかないと、機材車から運び入れるにしても、事務所からホール、または楽屋経由でステージのどのルートもばれる危険性はあるっす。
つか、ワゴンいるほどでかいんすね。。
それなら3人程度はこぶ人はきめといたほうがええかもしれませんね。

タイムテーブル的に僕らの時間はかなり中途半端なので、可能なら
00:10-00:50 ライムライトcrew時にガッツさんにお願いするか、もしくはLYMRAMのどちらかの時間帯に出す方向で考えたいんですが。。



上に同意です。
23:30〜00:10のLYMRAMcrewが終わると同時にLYMRAM組+αでケーキを取りに行き待機。
00:10〜のライムライトcrewのバースデーソングの時に運び込む段取りでよくないですかね?
ハコ自体が狭いし、ワゴンがなくても、バーカン前のテーブルに置いてもいいよね。
あそこらへんやったら、無茶出来るでしょww

ほな、

LYMRAM終わる
↓
LYMRAM組でケーキとりに行く
↓
その間、誰かがガンの引きつけ役(ガッツは出番)
↓
運び込み
↓
バースデー!

てな流れね!

あ、それやったら、ケーキは機材車保管?
事務所に保管してもらえないか、誰かお願い出来ますか??


ケーキは46cm×37cm×8cm(3.1kg)プラス箱です!
2人でもいいし、一人でも持てるよ!!
手はふさがるから、結局一人ではどこも行けないけど。
じゃあ、僕が事務所連絡係やりますー。

事務所保管がNGならLYMRAMカー保管でお願いできますか?

あとは、ハッピーバースデー流すタイミングの段取りですね。
ハッピーバースデー前の曲を予め教えといてもらって、その間に準備するか、
もしくはガッツさんにタイミングはお任せして、その直前に連絡役の誰かに合図してもらうか、
そのあたりでしょうか?

あと合図でる直前にバーカウンター前テーブルをあける準備もしないとですね。
何人くらい入るのかわかんないんですが、あのあたりはきっと人がいっぱいいるエリアになると思うので。
ケーキ保管場所は事務所がベストやと思うけど、事務所がNGだった場合はLYMRAM車に保管しときます。

ただ近くに駐車場があれば問題無いけど、遠い場合は取りに行く時間を考慮してもらわないと、ハッピーバースデーの曲の時に戻ってこれてないなんて事に成り兼ねないです。


なので、
LYMRAM組がケーキを取りに行って戻ってきて待機
↓
連絡役の人がライムライト側にOKを出す
↓
ハッピーバースデー♪を流す
↓
ケーキ登場!


てな流れが確実かなと思います。
俺はケーキを取りに行くんで、誰か連絡役をお願いします!
事務所保管OKです。

当日はこのイベントの前にDAYイベントがあるんですが、イベント入れ替わり時に搬入してしまうとガンちゃんにばれてしまいそうなので、可能であればDAYイベント中に運び込みたいと思います。
ハコ側には連絡済みです。

ケーキを出す時間もざっくりですが、伝えました。

担当の方はモンタージュのフジワラさんという方です。
06-6561-8611

主催には内緒でー、と念はおしときました。


>ナギサさん
ケーキの受け取り時間とかどんな感じですか?
搬入時間と方法どうしましょう?


じゃあガッツにはハッピーバースデーはこちら側のOK待ちということで伝えておきます。

ガッツが無理でも最悪ライムライトクルーの誰かにかけてもらえるようにお願いしてみます!
ケーキは、19時半に受け取りです。

それから尼崎→桜川やと、30分くらい??
受け取りは、JUNにLYMRAM号出してもらう予定です。

遅くても21時には行けるんかな?
何時入りなん??


そういや、バーカン前って一番無法地帯になってるよねw
でも、お客は皆ガンの友達やんね?
協力してくれるんじゃないかな??
最悪、テーブル一個さえ空いてれば置けると思う!
19時半にケーキを取りに行くんであれば、21時にはモンタージュに着けると思う。

一応入り時間は22時って事になってます。
知らないうちに色々決めてくれてるみたいでありがとうございます。
あとコミュニティを非公開にするとトピック等は見れませんが各々の参加コミュニティ欄には残ってしまうので、念の為にコミュの名前を全然関係ないのに変えた方がいいかもです。大丈夫だとは思いますが。
ライムライトクルーのことなんですが、トップバッターがガッツらしいので、出来ればリムラムクルーのDJが終わったら速攻ケーキいけるような感じなら有り難いです。

いかがでしょうか!?
それなら、転換とかないだろうし、LYMRAM終わりあとすぐにだせるように、
僕とどらでケーキ運び込みましょうか?
で、LYMRAM -> ライムライト転換直前に事務所前まで誰かに連絡にきてもらって、ゴーみたいな。

流れ的にはこんな感じですか?

21:00 - JUNくんとなぎささんでケーキ事務所に預ける
22:00 - 出演者入り
0:00 - 僕とどらが事務所にケーキとりにいって待機 + バーカウンター前場所確保
0:05 - ガッツさんがハッピーバースデーかける直前に連絡もらう
0:10 - ホールにケーキを搬入

バーカウンター前あけるの手間取りそうなら、テーブル一個だけ事前に確保しといて、
ホールのど真ん中にケーキと一緒に配置してまうっていうんもアリかなーと思います。
↑↑↑
それならかなりガッツはスムーズにいけると思う◎
何やったら何曲目にかけるか先に聞いておいても良いですし(b^-゜)
念のため、意味不明なコミュ名にしといたよ!

流れもほぼ決定やね!
私もオープンしてからも手伝うし!
一応テーブル1個確保しておこう!
てか、うちら(お客組)が荷物置いてキープしといたらイケるのでは?

あと、そのタイミングでガンが行方不明ってことがないようにしなきゃねwww
コミュ名イミフすぎてふいたwwww
では場所確保とがんちゃんみとくのはお願いします。

運び込む瞬間ですがだれかマイクとかもって喋ったりしたほうがいいんすかね?
おめでとー!!的な。
危ねー!
ロウソク忘れるとこやった!
今29歳分買ってきました!


見張り任せた!
まゆ達の方が自然だわ!

マイクで喋るのはその場のノリでガッツとかゴンとか、DJ付近で喋ってもらうってのがキレイやね!


あーケーキちゃんと出来てくるかなぁ?
ひっくり返さずに運べるかなぁ?
でっかいケーキなんて初めてやから不安やぁ('・ω・`)
まゆのコメント、別トピにします!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【FRIENDS & FAMILY】 更新情報

【FRIENDS & FAMILY】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。