ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぽにきゅんラジオコミュの初めましてのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リスナーもとい、きゅんきゅんっ子の皆様(後日名称変更の可能性あり)はじめまして、こんにちは。

「最近きゅんとしたことは、コミュニティを立ち上げたこと」

まだ宮田さん岸尾さんのファン歴が短いので、コミュを立ち上げる時胃の辺りがきゅんとしました。
管理人のMEWと申します。よろしくお願いします。

とても期待&ハラハラ度の高いラジオです。
感想や妄想など、一緒に語り合いたいな〜♪と思っています。

昭和ネタが大好きです。

自己紹介はフリーです☆
何でも語るっきゃない!

コメント(5)

こんにちは!
管理人様、素敵なコミュありがとうございますvvv

「最近きゅんとしたことは、岸尾さんのお誕生日ファン企画を立てたのですが、何人かの方が参加すると言ってくださったこと」
ですvvv
嬉しくってきゅんきゅんしましたvvv
あ、もしよければ皆さんもぜひ。
私のプロフィールから飛べますので…(ぇ

申し遅れました。
文月桜莉(ふみつきさくり)のさくりんと申します!!!
ぽにきゅんラジオ楽しんでいますvv(≧∀≦)ノシ
宮田さんのちょっと投げた感じの話し方や
岸尾さんの先輩な感じや
井口さんのおろおろ具合や
谷口さんの前向きな姿勢に
きゅんきゅんしていますvvv(≧∀≦)

どうぞよろしくお願いします!!
はじめまして手(パー)

事務所の先輩後輩関係、大好きですハート
井口さんにキュンとしてます

最近キュンとしたのは、とある方からメールが来たときですハート(内容ヲタトークハート)


よろしくお願いします
こんばんは。

『最近、キュンとしたのはぽにきゅんでメールを読んでもらった時、宮田さんに呼び捨てで名前を読んでもらえた事』

もぇみと申します!
メール読んでもらえたんですが、呼び名のやつだったんでかなり一瞬の出来事でびっくりもしました。

パーソナリティの4人全員大好きです!かなり自由な宮田さん、岸尾さんも聴いてて楽しいですし、先輩ズの言葉に誠実な井口さん、谷口さんもとてもキュンッです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぽにきゅんラジオ 更新情報

ぽにきゅんラジオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング