ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿。コミュの大事なお知らせです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既にご存知の方もいらっしゃるかとお察ししますが、2012年3月7日頃、野島潤矢が亡くなりました。


しかし当時の様々な事情が相まり、きちんとしたお別れが出来ないまま今に至りました。



私は、訃報を聞かれた方々に釈然としない気持ちが残っているように感じました。
彼の死から4ヶ月経った今日でも、どことなくわだかまりが感じられます。




そこで彼に対して1つの区切り・けじめをつける為に、追悼ライブを企画する事に決めました。





・9/8(sat)@学芸大学メイプルハウス

Charge Free(D代別)※1ドリンクご注文頂きます

open 14:30
start 15:00


菩薩ハムスター/freed/suey/JONAX4/thai kickmurph/てんどーせつ/ホッタモモ/鹿…and special band



終了予定時刻は21:10頃を予定しています。
尚、当ライブハウスでは当日メインステージとは別にサブステージをバースペースとして解放します。ライブ企画終了後も営業予定ですので、是非ともお立ち寄り下さい。



野島潤矢が総決算としてライブを企画するならどうするか?……のコンセプトを軸に企画を打ちます。



場所は学芸大学メイプルハウス。彼が最も親しくしていたライブハウスです。



出演アーティストも皆、彼と縁があった者達です。


野島潤矢を好きな人達、そして野島潤矢が好きな人達で溢れるライブにします。

演者もお客様も含め、このライブで一人一人、何かの答えを導き出せればと思います。そして今回のライブはご遺族の方々の意向を汲み取ったライブでもあり、ご支援を頂いています。


ご遺族からは「是非とも楽しんでほしい」とお伺いしています。
折角のライブイベントなので、趣旨を踏まえた上で楽しんで頂ければとも思います!!





それと今回のライブについては彼の直接の知り合いでなくても来て頂いて構いません。
趣旨や概要を理解して、その上で野島という人間に触れて頂ければと思います。



最後に。誘い合わせる場合は転送する等して、何かしらの形でこの文章を必ず相手に読ませて下さい。


私からは以上です。もしこの企画に賛同して頂ければ、是非ともご参加下さい。


  岸本 篤志

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿。 更新情報

鹿。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング