ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Q-NEGATIVE (Q-folk)コミュの見切り発車で作ったこのコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

いやそれはご飯食ったら直ったひよこ


そんなことよりきいてくれよ>>1よ。

今日ね、朝マック買いに行ったんですよ朝マック。
そしたらなんか人がいーっぱい並んでんの(中略)

んで、おっしゃー食うでーと思ってたら、なんか袋にシミが出来てんの。
袋の中見たらね、なんかドリンクの蓋空いてんの。
ソーセージマフィン汁(プレミアムローストコーヒー)だく。
もうね、アホかと。馬鹿かと。思ってしまいましたよ。
お前らな、ここは吉野家じゃねぇんだよ、と。

鬱だ。


でも意外とその他は無事で、これも食べたら直りましたよ、というオチ\(^O^)/
www

それネガティヴなん?笑

ちなみに僕も1つ・・・

今日次の一回生企画でやる曲の練習してたんだよ。
なんか1曲だけ妙にムズイ曲があってそれを練習しなきゃ、と思って。
で、気づいたら夜までゲームしてたよ。
全体で合わせるの今週の金曜日だよ。

鬱だ。

でも意外とその他(の曲)は無事で、ご飯食べたら直りましたよ、というオチ\(^O^)/
それなら自分も・・・

と思ったけど対したエピソードがない。。。
俺の人生って・・・

鬱だ。

でもなんやかんやで、ご飯食べたら直りました。
明日も頑張ろう。
では普段はROM専の私も・・・

今日食堂で晩飯を食おうと列に並んでいたんだ
順番がきたので「タンドリーチキン」って言ったらおばちゃんは聞き間違えたらしく、「おろしチキンカツですね」って言って盛りつけ始めた
訂正しようと思ったが、そんな事を言うと「聞こえにくいんだよカス」と思われそうで怖くておばちゃんに押し切られました

鬱だ。

でもなんやかんやでそのご飯食べたら直りましたよ、というオチ\(^O^)/
みんな取れたての話を聞いてくれ!

電子ドラムを消音でパッド代わりに叩いてたら通算3度目の苦情が来たぜ!!
話を聞く限りではずっとトコトコ聞こえてたらしい
今度うるさくしたら理事会に報告する、と脅された
今回も100:0で俺が悪いはずなんだが、今どうやって説得したらお父様のお力を借りて住人を権力で押さえつけられるかを考えている自分がいる・・・

そんな歪んでいる自分に鬱だ。

でも家にあったコーヒー(インスタント)を飲んだらちゃんと反省した
今後も電子ドラムを叩いていい、というオチ\(^O^)/ になってほしい・・・
↑なんという鬱 読んでいるだけでも鬱になる…


ところで昨日の話なんだが聞いてくれ
昨日やっと念願のシンセが届いたんだよおおおおおぉぉぉ
KORGのX50。か○きー君と同じものですが

浮かれてたら甘いもの食べたくなって軽い足取りで近くにできたローソンにいろいろ買いに行ったわけです。
そしたらスピードくじを引かせていただいてなんと!
午後ティー当たりました! イヤッホォォオォオウ

今日はなんていい日なんだ、鬱とはまるで縁遠いじゃあないか!

帰宅してスウィーツをむしゃむしゃ。
美味しいのう美味しいのう…

最高の一日だった、というオチ\(^O^)/



だったら良かったんだがその後甘いのの食べすぎで胃がもたれて、アイス食べたせいかお腹壊した/(^O^)\
頭痛がする…吐き気もだ!この俺が…気分が悪いだと?

今でも腹痛は続いていて悲しくなったよ、というオチ\(^O^)/
↑ひどいw そしてQ-Negativeにようこそ(´∀`)

じゃあとれたて鬱バナをひとつ・・・

今日自分はチャリで部会まで行ったんだが、やはり運転技術がまだまだでね。
帰るときとくしもに教えてもらったチャリの加速走法を使って天神辺りを
ビュンビュン飛ばしてたら見事に横転しました。
そのせいで左手人差し指がえぐれてずっと血が止まらないんだ。鬱だ。

でも決してとくしものせいとか言っているんじゃないから。
まさかそんな訳ないよ。君のせいなんかじゃないよ。むしろ誕生日おめでとうだもんね。

で、チョコスティックチップパンをカフェオレと一緒に飲食したら気分よくなったよ、というオチ\(^O^)/
初めまして。

突然ですがよかったらとりあえず卵スープ食べに今度誰かまた中華屋さんに付き合って下さい。

僕はねー最近人との触れ合いがなさすぎて遂にゲームのキャラに恋しかけてるんだ。

うん、なんというか健気なんだよ。
…

……

鬱ですね。

てか俺も立派にQ‐folkerになったな〜(*^_^*)
まぁいいやそれでも〜!!

と感じ始めてきちゃったかもこりゃやべーなというオチです。


誰か助けて下さい。
パソコンが壊れた。このコミュも見れない、鬱だ。

でもネットなしでも以外と生きれると感じれた。

でもパソコン戻ってこい。
みんな!久し振りのカキコだで!

今日チャリを出そうとしたら・・・
カゴの中にお菓子の捨てがらがわらわらと(´Д`)
最近チャリ置場の治安がヤヴァいらしく、ついに俺の愛車もtargetに・・・

うん、鬱だ。

でも今から焼肉たらふく食べることを想像したら
だいぶ良くなった&お腹減ってきたというオチ\(^O^)/



↑これは気持ちイイ!(°∀°) ネ申
久しぶりに。

今日、九大伊都キャンパスへの通行手形とも言える「nimoca」を紛失しました。

再発行をお願いしましたが作るときは一瞬で出来たのに、再発行は明後日まで

かかるらしいのです。その結果今日の部会のため、伊都に行くのに1200円かか

ってしまいました。しかも日曜とはいえ一時間に2本あるはあると予想して

いた伊都行きのバスは一時間に1本しかなく自己紹介を聞くことも言うことも

出来ませんでした。

鬱だ。

しかし、部会終了後に箱崎に住んでいる人たちと初めてハローと言うレストラン

に行き、ご飯とスープおかわり自由なのでお腹いっぱい食べたら治りました。

というオチ\(^O^)/

p.s この文を書き終えた瞬間、なぜかふくらはぎがツリました。

  やっぱり鬱だ。
箱崎から原付で帰ってるときに202号線を調子乗って飛ばしまくってたら白バイにつかまりました。鬱すぐる(^O^)
でもその後マック食ったら治った、というオチ\(^O^)/


にしようと思うのでいまからマック行ってきます
箱崎へ向かう途中(というよりキャンパス内)でチャリと共に見事に横転いたしました。

原因はやはりカゴに入れていたツインペダルの重量でした。
まぁ数キロある重さだもんね。急なカーブは不可能だよね。

で、履いていたジーパンが見事に破れて、ひざを裂傷しました。
初めはたいしたことないと思っていましたが、部室についてからも血が止まらないし、それどころか傷口が広がっていました。


なんて鬱な話なんでしょうか。

でもその後まっつんに電話したら救急箱持って手当してくれました。
しかもその場にたまたまいた係りのおじさん的な人も手当を手伝ってくれたんです!

これはもう、「治ったというオチ\(^O^)/ 」

どころかいい気分で一日を終えれましたよ。

人の優しさってイイ!(°∀°)ものですよね。
うん、らしくない発言ですね。気持ちが悪いですね。



ちなみにね、

破れたジーパンはダメージとしてまだまだ使っていけそうでした。よかった。

また書き込みが増えてきた模様ですね。
やはり3次元の方がいいなと改めて感じてますどうもきたじーです。


4月28日のことです。
某コンビニにて、もっちもちの生地のなかにチーズがちりばめられた僕好みのいい感じなパンがあったんですよ。

「もっちもちチーズ丸」なるネーミングを裏切らないなかなかの味だったのですよ、それはもう。

んで食べたあとにふと袋を見ると


「消費期限 4.23」


ってね。鬱だ。
乳製品はマズいだろうよ。

でもすぐにおにぎりいっぱい食べたら治った、というオチ\(^O^)/


ちなみにねー

ブックマーケットで立ち読みしてたら学科教習に間に合わなかったんだ。しまった。
このコミュは負の連鎖を生むようですね。いつの間にか管理人の座に登り詰めた私にも今日些細な不幸が起こってしまいました。

自炊派の俺は今日も張り切って豚の生姜焼きを2食分作って1食分をおいしく頂いたんだ。

あーうまかった、と一息ついてもう1食分を冷蔵庫にしまおうとしたその時なんだ。
昨日買った「卵6個入り1パックお買い得品(内2個使用済、使っててヨカッタ)」が見事に床目がけて自由落下しました。
奇跡的にも1個助かったが3個もの卵が死亡しました

鬱だ。


でもよくよく考えりゃ推定損失額50円程度で大した事ないと考えたら治った、
というオチ\(^O^)/



しかしなんだろう、なんだかんだで「卵3個あれば何が作れただろう・・・」とか考えてしまう。

やっぱり鬱だ。
さっきまたスピード違反で捕まった\(^o^)/
覆面しね
自転車が失踪した、というより盗られた。
鍵は二重に掛かっていたのに。
なるほど、昨晩一睡もできずになーんか嫌な予感を感じていたのは
この事件のことの暗示だったのか!



うん、死ぬほど鬱です。



ちなみにね、

チャリ店のアフターケアの悪いったらもうそりゃ。
2週間待てば原価3割で販売するとかクズみたいなことほざいてた\(^o^)/
んな待てるか!明日も自転車使うんじゃボケ。
しかも今から交番に被害届出しに行かなければならない…(´Д`)

でもソイジョイ食ってたら精神安定してきた(°∀°)

みんなも盗難にはご注意を!ねっ、ぞの。
時が止まっているね、久しぶりの更新です

今日ブログの記事を書いていたんだが、今まで一度もフリーズしたことのなかった僕のノートパソコンが見事にフリーズしましたorz

そこで僕はフリーズした時の最善の行動ともいえる「キーボードを押したりマウスを動かしたりせずじっと待つ」という行動を選択したんだが、CPU内部による約5分間の奮闘の結果、「Internet Explorerは動作を停止しました」というメッセージボックスがこれまた鈍い動きで表示されて結局書き直すはめになりました。

鬱だ

ちなみにね、
書き直したら意外と時間かからなくてよかった、というオチ\(^o^)/
みんなー!Q-NEGATIVEの話が!はーじぃまーるよーーー!



『…今日は朝から雨が降るだのなんだの言っていた。大雨が降るそうだ。

雨?笑わせてくれる。

「ふっ、俺には折り傘さえあれば雨なんぞ怖くないのだ。ふふふ。」

そして今日の授業はいきなり前回の市場均衡の話から幕を開けた。
IS曲線とLM曲線の右上へのシフトと純粋な右のシフトとの差異について…(中略)

ふぅ。授業が終わっても全く雨は降らない。霧吹きの様な雨粒が少しだけ。
彼の友人のK島クンも「原チャで来ればよかった」と隣で嘆いている。
ふふ。

(中略)
…こうしてルミエールで買い物も終わった。さあ帰ろう。
彼は荷物をかごに乗せ、我が家へ向け順調にペダルをこぎ始めた。すーいすーい。


ん?

ざあああああああ。ざああああああ。ざあああああああ。

さっきまでが嘘のように雨が降り注いだ。それはもう止め処なく。
しかし彼は不敵な笑みを浮かべた。
「ふん、俺には折り傘という兵器があるのさ。どんとこい。」

(中略)
…気づけば傘の根元がへし折れていた。
やはりさっきの突風か…。彼は舌打ちしたが雨音で何も聞こえない。
彼の、頭が、手が、足が、バックが、ルミエールで買った品々が。

濡れていく。形容するならば「びしょびしょのぐちゃぐちゃ」に。


………



「…帰ったら…Q-NEGATIVEに…書き込もう…ぐすん」


それが道中、彼の心から出た唯一の言葉だったが、これもまた雨音がかき消すのであった。(終)』



…っはい!今日の話はどうでしたか?
「おつ」と思った人も「文長いよ、カス」と思った人も
天気予報をちゃんと信用しようね。うん。

古庄さんどうしたんすかww

あとQ-negativeへようこそ\(^o^)/
ここは一年に筒抜けになっております電球
頑張らなきゃいけなくてももう頑張れる気がしない。
ずっと大学3年生のままならどれだけ楽だったことか・・・
院試の話ですよね、受かっても希望の道に進めないとか

僕も九大に入学して3ヶ月も経たない内に「これ俺が行きたい道じゃねーよ」って思ってリアル別なとこ再受験しようとか思ってました。
が、教授に話を聞くと「あれ?この道悪くねぇじゃん」って思い直しました。特に金銭的な意味で。
自分が思ってた道以外でも意外と悪くはなかったりするかもしれませんよ。


とりあえず鬱になったら美味しいもの食べて治しましょう、それがQ-NEGATIVEクオリティ\(^o^)/
中1から乗り続けた愛着あるmy自転車が盗まれた。



鬱やでぇ。。。お金ないでぇ。。。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Q-NEGATIVE (Q-folk) 更新情報

Q-NEGATIVE (Q-folk)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。