ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩北小〜北っ子あつまれぇ〜コミュの上映会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまこんにちは!

岩倉市在住のそうママと申します。
このたび、岩倉市公民館にて上映会を開催させていただくものです。

個人で主催し、活動を行っていますので、なかなかたくさんの方に知ってもらう機会がありません。そこで岩倉市に近い方々に知っていただきたい、とこちらのコミュに書き込みさせていただきました。
管理人様、問題がありましたら、削除してください。

ただ、本当にオススメしたい映画です。
見た後は熱いものが心の中に湧き上がってくることウケアイです。
感動を求めている方、ぜひ、5月27日岩倉市公民館にお越しください。(前売券もありますのでよろしくお願いいたします。)

*****************************

5月27日(日)

岩倉市 公民館 講堂にて

13:30より(開場は13:00)

「107+1〜天国はつくるもの〜」上映会を行います!

チケットは

前売 大人1000円 中高生600円 小学生以下無料
当日 大人1200円 中高生700円 小学生以下無料

絶対見てよかったと思える映画です!

高校生、大学生の方、家族と一緒に見てください。
もちろん大人の方も!
あなたの人生を変えてしまう、映画になるかもしれません!

皆様お誘い合わせの上、お越しください。^^
お問い合わせ等は、メッセージ下さいね♪

※ポスターを貼らせていただけるお店など、募集しております。
よろしくお願いします!^^
(現在岩倉市のドラッグユタカやスギ薬局、ユニーなどに貼らせていただける予定です)

***************************

「すべてはやるか やらないか
 あきらめるか あきらめないか」

                   〜ドキュメンタリー〜 
天国をつくろうとしたド素人たちの真実の物語。

この映画は何の知識も経験もないド素人たちが
3つの挑戦として環境問題、海外支援、そして沖縄から鹿児島までの900キロの海を手漕ぎの船で渡るというアホで熱いドキュメンタリー映画です。

映画の途中、人間の情けなさを感じるでしょう。

しかし
同時に人間の秘めている可能性を知るでしょう。
そして、自分の中に湧き上がってくるエネルギーに気付き、
自分が今、世の中に必要であることを感じられると思います。

まずは映画を観て下さい。

そして、
次は映画に出演して下さい。

死んでから天国に行ってもしょうがない。
生きている今を天国にしましょう。
天国を創るのは神様ではなく、
生きている一人一人です。

思うだけ、考えるだけ、語るだけ、祈るだけでなく、
動くことです。

「動けば変わる。」

僕は、
日本から世界を本気で変えたい。

                軌保博光
                  改め てんつくマン(総指揮/監督)
http://www.tentsuku.com/movie/index.html

コメント(1)

映画のポスター・チラシを

岩倉のユニー、駅前西口のサンクス、ドラッグユタカ、スギ薬局

に貼っていただきましたので、ぜひご覧ください!^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩北小〜北っ子あつまれぇ〜 更新情報

岩北小〜北っ子あつまれぇ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング