ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容師&カットモデルin関西/大阪コミュの梅田 撮影モデル hotpepper beauty

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美容師歴は9年目になります(^^)

今回2015年S/Sにむけての撮影をさせていただきます!

必要に応じてカットカラーはすべて無料でさせていただきます!

掲載はhotpepperbeautyのスタイルになります!

経験者さん大歓迎!

未経験の方でも大丈夫です(^^)

撮影はサロン内でさせていただきます!

プロ用の一眼レフで撮影し編集もこちらの方でさせていただきます!プロのメイクアップアーティストのメイクもさせていただきます(^^)
またデーターもお送りいたしますのでトップ画などでもご利用いただけるとおもいます(^^)


場所は、西梅田になります!四つ橋線西梅田駅から徒歩5分です!
詳しい日程、詳細などは直接メッセージいただけるとすぐ返事できますのでよろしくお願いいたします!!

コメント(58)

モデルやりたいです◎
よろしくお願いします!
まだ募集されてたら
詳細お願いしますm(._.)m
詳細よろしくお願いします(๑¯◡¯๑) !
詳細お願いします٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子連れ可能でしょうか?(>_<)
詳細お願いします
ハイトーンカラーでもいけますか??
詳細お願いします^ ^

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容師&カットモデルin関西/大阪 更新情報

美容師&カットモデルin関西/大阪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング