ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Israelふぁんくらぶ★コミュの引用パート?、(試練編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パソコンでニューヨークの弁護士を検索。目

そんなに沢山ある訳でもない程度。

Volunteer Lawyers for the Art

なんか発見。手(パー)

NPOらしい。話してみる前に、大体の話を事前にメールで送る。mail to

二日待ち、三日待ち・・・。焦るわ、焦るわ。w

待ってられないから、こちらから電話。ダッシュ(走り出す様)

久しぶりに英語で話すw

素人にはまぁまぁ難しい電話での会話、ボディランゲージはここでは無し。(英語に興味持ってから、まだ18歳の頃は電話は強敵)w

また、内容を伝える、相手はギョッとしている。 げっそり

汗水流し、鼻水まで流したのに、結局、1週間も待って、ニューヨークではこのケースは受けれないとの事、シアトルの弁護士を探す方が良いと。州法でこの弁護士事務所はニューヨークとニュージャージーしか認められていない。 げっそり

やっぱり、そうか、書いてあるけど、確認しないと分からない。

昔、働いていた古着屋のオーナーにもメールを書いていたと思い出す。

「やっぱし、シアトルか・・。」

早速昨夜、シアトルの弁護士を(コピーライトのケースを受けてくれる)Cable,Langenbanch,Kiner&Bauer,LLP発見。

シアトルのオーナーへ電話、「話を聞いてくれないだろう」と、先に分かったつもりでいる。6年以上話していない。

会社ロゴって言うのか、自社製品を日本でも本気で売り出しているでないかww

オーナーから、いきなし、電話。わーい(嬉しい顔)指でOK

めちゃ期待。

結局、「ビジネスも忙しいし、家族も忙しいんだ、こんなメールでコンタクト取るの辞めてくれ」

「はぁ・・・・・・・・・・・・・。」 あせあせ(飛び散る汗)

身内には特に思う、話してなかったし、話しても、仲直りしてなんとか上手い事やれよ。「と、言われるのが関の山」

内緒にしていたのが、ここで仇となる。そんな、簡単な問題じゃないんだ。たらーっ(汗)

シアトルのコーピーライトで戦ってくれる弁護士、Cable・・・・。は、
大体の話で、まぁまぁドンひかれるが、メールで詳しく話しようとなる。

「1時間以内に送る」と告げて、電話を切る。

前に送ったのを修正して、送る。ダッシュ(走り出す様)

3時間後の朝の5時頃にシアトルの弁護士は!!

「メールが届いたのは知ってる、ちらっと見たよ」「明日には返事を書くから待ってくれ」指でOK

本当は6年以内に訴訟する方がいいらしい、国々で法律が違うからややこしい。

今夜から明日の朝にかけて、返信が来ます。exclamation ×2

ここでは、俺はクライアントだから、真剣にどの程度まで話できるかが問題と、時効の可能性・・・。

事前に調べて良かった、本当は調べないで、いきなし本番のニューヨークだったら・・。散ったww

危うく、何も出来ないところだった;;

慎重に皆さん、事前に出来る事はやりましょう。

数日間潜るかも・・・・。次の日記楽しみにして欲しいす。

と、クライマックスへ、進行しています。

バンド休止が長いみたいだけど、訴訟できなくても、ステージにダイブしてでも会います。

中途半端な終わりはありません。

この恥ずかしいコミュをぶら下げて、有難う御座います。<m(__)m>

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Israelふぁんくらぶ★ 更新情報

Israelふぁんくらぶ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。