ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドイツ人が質問に答えますコミュのアニメ作品のドイツ語訳のお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子供向けアニメ作品のドイツ語訳を手伝って頂ける方を探しています。

こちらの動画は予告編です。このような雰囲気のアニメ作品です。



作者はドイツに留学してアニメーション制作を学び、現在は日本で小さなアニメスタジオを設立してアニメ作品を制作しています。

ドイツ語は少ししゃべれますが、自分よりも語学力のある方に翻訳していただきたいと思っています。というのも、このアニメ作品はドイツのTVで放送していただくことを目標にしているからです。

作者はこれまでドイツ、フランスのテレビ局でアニメ作品を放送していただいたり、海外の映画祭で上映していただいたこともありますが、今回さらに日本からドイツに向けてアニメを発信して行きたいと考えています。


翻訳は、一人ではなく何人かの方にお願いできればと考えています。

大変申し訳ありませんが、現時点ではスポンサーもなく自主制作のアニメなので翻訳の謝礼をご用意することはできません。

翻訳をお願いしたいアニメ作品は全部で30〜40分ほどのアニメです。子供向けアニメなのでセリフの内容はそれほど難しいものではないと思います。


検討していただける方がいらっしゃいましたら、まずはアニメの本編を見ていただいたり、セリフの内容など詳細をお伝えします。その上で手伝って頂けるか決めていただければと思います。

手伝えるかどうかわからないという方でも結構ですので、まずは一度ご連絡をお願いできますでしょうか。

ご連絡をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドイツ人が質問に答えます 更新情報

ドイツ人が質問に答えますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング