ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白樺バニーズコミュの管理人交代

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
追いコンの日程も決まったことですし、このバニーズコミュニティの管理人を誰かに引き継ぎたいと思います。
個人的には、現1or2回生のどなたかにやってほしいと思います。

大丈夫。
管理らしい管理は必要ありません。
(私も何もしていません)

ちょっとでもやりたい、やってもいいかなという気がありましたら、私にメッセージを下さるか、このトピックに書き込んでください。
できれば2/7の朝までにお願いします。

希望者がいなかったら…、ちょっと考えます。
多分個別交渉です。

では、積極的な立候補をお待ちしています(^^)v

コメント(7)

あ〜確かに何もしないでいいとは言え笑、とうとう交代ですか・・・。
何か寂しいですね・・・TT

俺、ちょっとやってみたいな〜って気もあるんで、もし熱烈希望者がいれば別ですけど、よろしくお願いします!
ウルトラグレープさんに管理人交代です!
ウルグレさん、後はよろしく☆
わーしげさんありがと♪
そして、クロさんコミュつくってくれてありがとうございました(^^)
・・・それにしても管理人も交代で、いよいよ社会人になってしまうんですね(TT)寂しい・・・ちょいちょいカキコを期待しています(笑)
くろさん、今までありがとうございました!
くろさんの精神は受け取りました!
後は俺に任せて下さい!!^^v
ってか管理人じゃなくなってもいっぱいカキコして下さいね〜ほんとに。
後はまかしたー!!

卒業してもちょこちょこ書かせていただきます(^^)v
みなさん追いコンお疲れさまでした。
そして本日からモトキ君に管理人交代です!!
何もしませんでしたが今までありがとうございました!!
モトキ君、後はよろしくです^^v
新管理人です。
ウルグレさんよりは良い仕事するんでよろしくおねがいします。

>ウルグレさん
ぼくも多分何もしませんが任せてください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白樺バニーズ 更新情報

白樺バニーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング