ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dダッシュコミュの11月大会対戦カード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人的には、かなり面白い大会になりそうな予感・・・。

第1試合:シングルマッチ
関本大介
  VS
塚本拓海
→塚本選手には、とにかく精一杯ぶつかっていってほしいです。
技の数はまだ少ないでしょうが、気迫のこもった攻めを期待しております。
ちなみに私は、どちらかというと塚本選手に肩入れしている部分があります・・・。

第2試合:タッグトーナメントAブロック1回戦
佐々木大輔、佐藤悠己(ともにフリー) 
      VS 
アミーゴ鈴木、梶原慧(ともに闘龍門メキシコ)
→私好みの"飛んだりはねたり"の試合になりそうですねぇ。
今回は南の4列目ではなく東の席で見るので、
しっかり逃げる準備をしつつカメラでいろいろな場面を狙います・・・。

第3試合:同Aブロック1回戦
岡林裕二、大橋篤
     VS 
関根龍一、キム・ナムソク(ともにK-DOJO)
→キム・ナムソク選手は初見なのでとても楽しみ。
しかし岡林選手は現BJWタッグ王者ですから負けられないでしょう。
大橋選手もこのところ進境著しい(←このフレーズ好き)ですし、
好試合になるのは必至だと思います。

第4試合;シングルマッチ
佐々木義人
  VS
橋本和樹
→Dダッシュの"鬼教官"が新人に胸を貸します。
橋本選手は、厳しいゲキに心が折れることなく立ち向かっていってほしいです。
花みずきイベントで出したダイビングエルボーを出せればいいのですが・・・。

セミ:タッグトーナメントBブロック1回戦
竹田誠志(STYLE-E)、小部卓真(IWA JAPAN) 
     VS 
忍、山田太郎(ともに666)
→小部選手と山田太郎選手のガンバリがカギでしょうね。
おそらく今回も小部選手の熱狂的応援団が見守るでしょうが、
前回は個人的には物足りなかっただけにどこまでやってくれるか楽しみにしています。
"三度目の正直"となればいいですが、"二度あることは〜"というのもありますからねぇ・・・。

メイン:同Bブロック1回戦
石川晋也、河上隆一
    VS 
入江茂弘、笠木峻(ともにチームでら)
→笠木選手は初見。91年生まれの18歳(現役高校生!)だそうですが
もう平成も21年ですから平成生まれのレスラーが増えてくるのはしょうがないにしても、
昭和生まれとすれば時代を感じます・・・。
しかし、これは良いカードですね。石川選手のヒザの具合が心配ですが、
先日の後楽園は問題なかったみたいですから大丈夫なんでしょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dダッシュ 更新情報

Dダッシュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング