ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

滝沢演舞城09タッキー&LuckyLOVEコミュの初めましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてのご挨拶や、自己紹介、今年の演舞への意気込みなどはこちらへどうぞ。

コメント(39)

はじめまして。あやすぅといいます。
演舞城09おめでたいですねexclamation
舞台はほんとにお金かかりますがあせあせ(飛び散る汗)
申し込み〆切も近くて悲鳴でますがあせあせ
応援していきたいです揺れるハート
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
待ちに待ってた09年の演舞城揺れるハート

革命と近くてちょっとびっくりしましたが、でも、ほんとにすっごく待ってたので、嬉しくてしかたありません。

仕事あるので、基本、土日しかいけませんが、でも、なるべくたくさん登城したいと思っていますパンチ

殿もJrのみんなも、怪我なく元気に頑張って、素敵な舞台をみせてくださいexclamation ×2
初めまして keiです

今年初めて演舞に参加しようと考えてますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします(..)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今回初めて行く予定ですぴかぴか(新しい)
遠征なんで一泊二日でガッツリ見れるといいんですけどがまん顔

よろしくお願いしますハート
初めましてわーい(嬉しい顔)

お城が大好きなので、今年も決まって嬉しいですぴかぴか(新しい)
去年よりもレベルアップしたお城…と考えると今から楽しみで仕方ありませんほっとした顔

4月公演を観劇予定です。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
ねぎままといいます。
演舞城は初回から見に行っているおばさんです。
今年も今の所二回行くつもりです
初めましてわーい(嬉しい顔)
私も初めから観させて頂いているので、舞台もすごく楽しみなんですがレストランお弁当に麺、アイスも楽しみにしておりますうまい!
トラブルやケガがないと良いですねぴかぴか(新しい)
はじめましてクローバー
滝沢演舞城の演目が大好きなので、コミュに参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
毎年演舞城を観て感動してまするんるん
今回も楽しみです揺れるハート

宜しくお願いしますうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今回初めて、観劇しますあせあせ(飛び散る汗)
今からとても楽しみですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いいたしますウインク
初めまして(*‘‐^)-☆
ミツ☆マルと申しますウッシッシ

去年の演舞城をDVDで見てハマり今年初めて観劇します。

よろしくお願いします(*^_^*)
こんばんはぴかぴか(新しい)
初演が決まった頃から気になっていましたが、
今回初めて観劇予定です電球
1人で行くつもりなので色々心配ですが
楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますうまい!
滝沢演舞城大好きですexclamationexclamation
並びに歴史大好きですexclamationexclamation
副担が出ようが出まいが見に行きますウッシッシ
それくらいハマッてます手(チョキ)

よろしくお願いしますムード
はじめまして。
今回は3公演を見に行く予定です
全部後半なので、それまでにいろいろ情報を交換できたうれしいです
どうぞよろしくお願いします晴れ
はじめまして!
今回 初めて行きますファン歴かなり短いですが…宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてほっとした顔ハート達(複数ハート)
演舞城は初回から観劇していますぴかぴか(新しい)
あの世界観が大好きですハート
宜しくお願い致しますハート達(複数ハート)
はじめまして♪
今回初めて娘と二人で観にいきます。
楽しみに申し込んだのですが、S席が外れてA席に・・・たらーっ(汗)
ちょっと残念な初観劇になりましたが、楽しめたら揺れるハートと思っています。
どうぞよろしくお願いしますクローバー
はじめましてほっとした顔

根っからのお城ファンでするんるん
毎年毎年この時期を楽しみに待ってます!
今年は4公演を予定してます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして猫

滝沢演舞城、本当舞台の中で1番好きですハート
30日昼、観劇してきました猫
そしてレポ日記書きました衝撃
ネタバレしてますが読みたい人は是非遊びにきてくださいハート
はじめまして、私は今回は来週末最初で最後の滝沢演舞城2009へ登城させていただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますm(__)m
初めましてわーい(嬉しい顔)演舞城行くのは2年ぶりでドキドキしていますハート3日夜と4日の3公演観劇予定ですクローバー3日チケット1枚余ってて今、譲り先を必死で探してますほっとした顔今回は1人で行くのでいろんな意味でドキドキですうれしい顔
初めまして!
明日、見に行ってまいります!(>_<)
母と妹とexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

本当に楽しみですハート
DVDでも勿論素晴らしいのですが、やはり殿の素晴らしさは生で観劇できるのであれば、それがいいと思っていますexclamation ×2
皆さんと一緒に『滝沢演舞城』を盛り上げていきましょうexclamation ×2
はじめましてほっとした顔
今回既に4回目ですハート達(複数ハート)

滝様もエビキスも大好きですぴかぴか(新しい)
一人参戦が多いので同じく一人参戦の方いましたら
ぜひぜひお話ししましょう〜るんるん

今日の3日一部も13日一部、25日二部もひとりですあせあせ(飛び散る汗)

今回はなんて言っても新曲が素敵すぎます!!
初めましてほっとした顔
30日夜と3日夜入ってきました電球
何度見ても太鼓大好きわーい(嬉しい顔)ハート

3日夜公演分のアドリブレポを
日記に載せたので
ご覧いただければうれしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

滝沢演舞城09タッキー&LuckyLOVE 更新情報

滝沢演舞城09タッキー&LuckyLOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。