ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ReonコミュのCW反省

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よかったこと
悪かったこと
次につなげるために
みんなで意見を言い合おう

コメント(6)

2/3

・設置された時皆バラバラで突っ込んでいて、無駄死にしている。

・倒すことよりも生きることを考えてほしい

・守りにおいても攻めにおいても多人数 対 1 の状況が作れていない。

・報告が少ない 細かくない

・攻めで作戦決めたときに味方が既に2、3人いない。(前のラウンドで敵配置を確認して始まる前に作戦を決めておきたい)
2/4

今日は練習をしっかりやってクラン戦に臨めたのが1番良かった。


Bスモ設置、連絡通路とB挟み。2ラウンドは楽にとれるようになった!攻めの課題は単純なAラッシュとBでSRがやられたときの切り替えかな。


今日、1番大きかったのはCTが凄く安定したこと。アスナロのラッシュも楽に止めれたし、シフトの切り替えはもうちょっと早くしてほしかった。


あとは俺も含めて報告が雑、ある人が言ってたけど「…かもしれない」より「…だ!」って言い切ったほうがいいらしい

例え間違ってても


あとはサイトとったときにどこみるかをすぐ言う。これが今中途半端にしかできてないからこれをしっかりしていきましょう!あと深追い厳禁!


死に甲斐がある死に方、フォローを!


とりあえず明日か後日、Aラッシュなどの確認をしたいです!

まずは中堅目指して、ごーいくぞれおん。
今日のクラン戦は
ヤる前にBラッシュ、B連通挟みとCTの守りトーテムなど練習してまあまあうまくいってたと思う。
報告がまだ曖昧。
んー
最後のクラン戦はEmilyとアクアたんいれて66でやったけど
ラッシュについてこれてない
カバーおそい
報告少ない
まあ練習入ってなかったからしょうがないけ
これからはクラン戦やるまえに最低2回、テロとCTの連携練習してからやっていきたい。
昨日はすいませんでした。

ちょっと体の具合も悪くはやめに寝ました。


今日は昨日練習したキャットラッシュを実践で試したいです!
連携がひどかった…
報告もひどかった。もう色々最初に戻ってしまった気がした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Reon 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

Reonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。