ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中大商学部中江ゼミOBコミュの近況報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日記をつけてない方が多いようなので、

人事異動
家族イベント
メタボ進捗
健康問題など

ちらっとみんなに伝えたいことはこちらへ

コメント(14)

TAGKOさん

お誕生日おめでとうございました。
おそくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
近況報告。明日は運命の日。長男大学受験、長女高校受験つまりダブルな訳ですが、長男はもっか12連敗中で明日が最後の発表、ダメなら嫌でも浪人確定。長女は公立高校発表、少し背伸びをしてそれなりの倍率なので本人は心配なのだそうだ。でもなんか正直明日が楽しみだぁ。どんな結果であろうともいまの彼らには全てが人生のプラスになるはずだからね。結果がでたら、それを素直に受けとめて、次の夢を考えれば良いのだから。若いっていいよなー。
パパ、というか、親の一面ですね。
自分がまだ子供の私にはわからん心境かも。
Briさん どうもありがと。
ここ10数年、誕生日なんもありません。確か今年は自分で肉焼いて(実質単身で)食った?ような記憶が…
こうやって年齢だけとるんだよなー
ではまた
結果です。兄正憲は×で浪人の身。妹智子は◎でした。 ちゃんちゃん!
おお、MoMo娘(←なんじゃこりゃ)おめでとう!ゝ(^O^)丿
鰤氏、有難!父喜大成娘合格。但、残念無念兄貴正憲。努力一歩否届。汗額!挑戦一年通塾年中無休。父一緒走並、励勤労!
妹君 祝
ところでブルーの方or パブリック ?
ちなみにうちも高校パス でもnon努力なんで最低レベル校だけど
以上
TAGさん娘さんもおめでとう!
自分が高校に受かったときを思い出して、ちょっと若い気分になった!うふふふ
これから楽しい青春時代だね!
(親父としては辛い時代の始まりかな?)
TAG氏、娘さんおめでとう!うちはブルマンはNGでパブリック希望ケ丘に決まりました。見栄ではなく正直渋谷のブルマン高等部が落ちて本当にほっとしています。本人は相当ショックだったようだが。希高は制服自由なので、自分なりの可愛い制服コーディネートに早速走りまわっているようです。昨夜も帰宅すると髪を染めている最中。アジアンビューティな黒髪の似合う娘なのにー。只今娘は暴走中!ピアス穴を開けたいだとか、ブランド財布が欲しいだとかやりたいほうだいかー。ある意味ブルマンならこの暴走にブレーキがかけられたかと思うと複雑な気持ちですな。兄貴は黙って予備校選びで走りまわっていますよ。いろんな意味で結構重たかった冬が終ろうとしています。もうすぐそれぞれの春が訪れ、それぞれの新しいスタートがきられるんだよねー。若いもんに負けないで我々も頑張ろうぜ。
どうもありがと ただ娘ではなく次男坊です。なんかなぜだかキックボクシングを始めたいらしい まあ根性ないのですぐやむると思うが 中1の時、空手(極真)始めて4ヵ月でやめたし理由が打ち合いで痛いからとか まあ好きにしてくれ という感じ。
ちなみに娘はセントポール大に行ってます。
以上
TAGさん
すいません、お子さんについて無知なのがバレました。
改めて
TAG次男くん、おめでとう!
キックボクシングはダイエットにもいいらしいよ。
何でもやりたいことはやってみればいいじゃん!少しでも齧ると世界が変わるから。

お嬢さんは留学?
Briさん どうも
長女は日本の東京の6つの大学の一つで池袋にあるかつて野球の長嶋が在学していたとこ 中央より偏差値高いらしい
現在一年生でなぜだかアーチェリー部に 確か商学部経営学科在籍
最近話しをしていない
以上
Briさん
久し振り。胃の方は大丈夫?
家の中ばかりいないで、外に出て
もっとおひさまにあたったら?
 そういえば、大学からなんか
冊子がとどいたけど、
字が多くて読む気しないな。
 今度は、いろいろ変ったみたいなんで大学に集合!なんて
どうでしょ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中大商学部中江ゼミOB 更新情報

中大商学部中江ゼミOBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。