ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仕事したくないクマー!コミュのどんな時「仕事したくないクマー!」と叫びましたか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたが「仕事したくないクマー!」と叫んだきっかけを教えてください。

コメント(311)

当日深夜になってから、
「日付変わったけど今日の朝からも」というシフトが来るとき。
最近お客さんの都合で毎週金曜になると土・日潰れる仕事入るクマー

でも会社からしてみれば勝手に働いてるって態度なんだクマー
だから休日手当出ないクマー!!!

何連出勤…
辞めたいクマー…
会社やめたので次の職場が決まるまで、今まで通ってたメナードのエステサロンで修行することにしましたw
それを母親に軽く報告したらば、「信用できるところか調べてあげるから、名前教えなさい。」と言われたクマ=====!

私はもうちびっ子じゃないんだクマ====!

「相手は商売人だから簡単に信頼したらあかんよ」って、あんたの知り合いはそんなんばっかかクマ==!

「調べてあげる」って、あなたの情報網なんてホント大したことない(;;)クマ==!
立たされて怒られてる時ー
ネチネチと怒られてる時ー
帰りたいのに帰れない時ー

辞めたいクマ---!!
だ〜!明日から仕事(-_-)

永久に休みてぇ〜
明日から仕事

行きたくない

ずっと寝てたい
楽しいことが終わった後は
いつもの何百倍にも何千倍にも
行きたくない度が高まりますクマ。

この3連休がまさに…
もう無理ですクマ
行きたくなさ過ぎますクマ。
まさに、今!



これから仕事でありんすーごろごろダラダラしていたいー~(>_<。)シ~
何度注意しても「え〜、知らなかった〜。ごめ〜ん(´∀`)」っていうパートさんに嫌気がさした時。
知らねーわけねーだろがぃ!!


(その人と)仕事したくないクマー!!!!!
仕事してる夢見て起きた朝とか絶望的な気分になる。
電話が鳴るから仕事したくないクマーーーーーーー
今日は二日酔いむふっ
明日は誕生日むふっ

マジ、仕事したくないクマーexclamation ×2

誕生日の前後で、3日間は誕生日休暇制度を導入してよたらーっ(汗)
誕生日くらい、ゆっくりしたいよ涙
はじめましてウインク

プロフィールを見て少しでも興味・共感していただいた方は、
マイミクになっていただければ嬉しいですウッシッシ

以前は仕事・人間関係・将来の事いろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、何もチャレンジしないと何も変わらないと思い自分なりに動いた結果、
最近ある方と出会いをきっかけに、
るんるんインターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたるんるん

それにより、悩みが解消されたり、自己成長できたり、たくさん友達ができましたぴかぴか(新しい)

クローバー一つの出会いだけでも人はこんなに変われるのかと実感していますクローバー

こんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめましてウインク

以前は仕事面ですごく悩んでいました。

でもたくさんの方との出会いの中で、

スペードパソコン一つでできるビジネスを構築することがきましたスペード

今はすごく前進していますグッド(上向き矢印)

電球一期一会、出会いは大切にしていきたいと思います電球

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

また、マイミクになっていただければ幸いでするんるん

組織の考えと人間に愛想が尽きかけた時には一気にやる気がなくなるよ。

ログインすると、残り291件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仕事したくないクマー! 更新情報

仕事したくないクマー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。