ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仕事したくないクマー!コミュの働かないと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

ニートの写真貼ったんですけど
直リンはダメみたいですね…

アクセス権がないってのはある意味あってるかも。

「あなたは社会にアクセスする権利がありません」  orz
5.yukiは人間のクズだね。

早く死にな。
はじめまして品川秋と申します★

バツイチで看護師資格を所得し、一人で子供を3人育てています★

もう、離婚して5年目になります(*^_^*)今38歳!
子供は
18歳の娘(明日大学の入学式☆)、
17歳の息子(高校3年になります☆)、
15歳の娘です(来週高校の入学式です☆)
毎日楽しく生活してます(*^。^*)

仕事は、看護師!!!
この仕事には誇りをもってしています(*^_^*)
が、ただ…きつい。。。
本当に激務です。責任もありますしね(>_<)

そして、昨年であったインターネットビジネスもコツコツやっています☆
このインターネットビジネスが成功していて、
なかなかの収入になってきました(*^_^*)
早く、セミリタイヤして、将来のんびり暮らします

このビジネスのおかげで、
子供の大学の入学費用の用意と、
娘の中古車と私の新車を購入しました(*^。^*)

近い将来、家を買いたい☆
子供に海外旅行に連れて行きたい☆世界遺産が見たい☆


良かったら、プロフ見てください(*^_^*)


そして、インターネットビジネスに興味のある方、大募集です☆
最近始まった、ビジネスがとっても熱いです☆

みなさん、働いてください(笑)
はじめましてウインク

プロフィールを見て少しでも興味・共感していただいた方は、
マイミクになっていただければ嬉しいですウッシッシ

以前は仕事・人間関係・将来の事いろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、何もチャレンジしないと何も変わらないと思い自分なりに動いた結果、
最近ある方と出会いをきっかけに、
るんるんインターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたるんるん

それにより、悩みが解消されたり、自己成長できたり、たくさん友達ができましたぴかぴか(新しい)

クローバー一つの出会いだけでも人はこんなに変われるのかと実感していますクローバー

こんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仕事したくないクマー! 更新情報

仕事したくないクマー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。