ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まめぞう コミュのはぢめまして^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まめぞう春日部店に最近いってるさくらと申しますm(_ _)m
おいらは基本夜中に行くんですが、まめぞうのチャーシューらぶです(*´д`*)

まめぞうの春日部店店長(来月移動するらしいですがw)とは知り合いなので、このコミュを発見してすごく嬉しかったです^^

おいらは草加店が出来たばっかりの頃から、たまーに草加店に出没してたんですが、いつも行列が多くて・・・
耐え切れずに行かなくなったりしてました(´Д⊂

最近春日部に引っ越して来たこともあり、春日部店に出没するようになりましたw

ちなみに今日もチャーシュー麺を食べてきました^^
うちのおぼっちゃまもまめぞうだとガン食いでw
こんな感じですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(56)

初めまして、シュウジって言います。
昔はバイト仲間を連れてよく食べにいったものですが、現在は家族と2ヶ月くらいおきに行く程度になってしまいました。
でも、いまだに春日部No.1はまめぞうだと思ってますんで(Myランキング)
近日中にでもそちらへお邪魔させていただきたいとおもいますんでよろしくお願いしますね。

いつも頼んでいるのは 塩ラーメン+たまごダブル(+チャーシュー丼(小))+杏仁豆腐です。
はじめまして
本日久々に行ってきて、このコミュを見つけて嬉しく思い、参加させていただきました。”まめぞうラーメン”のとんこつ醤油味に嵌ってます。でも、今日は新メニュー(?)の赤激辛味噌にしちゃいました。美味しかったけれど、自分的には”まめぞう”に軍配かな。
はじめまして。
私もまめぞう大好きな人間です。春日部店に出没しますよ。
友達とか家族と一緒に行くこともあれば、一人で行くことも。
まめぞうは店員さんの雰囲気と味に一発でやられました。
もちろん「まんぞくカード」はんこ押されまくってます。

まめぞうびたびたで、半分食べたらガーリックオイルIN!!
当然、おまけはチャーシューで☆
久しぶりに覗いたら、管理人さんがいました^−^
まめぞうコミュ再開おめでとうございます♪

相変わらず、まめぞう好きで春日部店に出没していますw
まめぞう+ネギジャコ丼が最近のお気に入りです^−^

金○店長さんは、現在いぶくろみちるの店長さんやってますw
北千住店だったかな?
移動が多いので、もう違う場所にいるかもしれませんが^^;
はじめまして!

まめぞう草加店より徒歩五分に実家がありますハート


まめぞう大好きです!実家によった時にはかならず行きます!


宜しくですわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
埼玉には去年の3月まで3年間いました。そこで出合った春日部の「まめぞうラーメン」の味は今でも忘れられません。指でOK
私の中では25年間で一番うまいラーメンです。個人的には何度食べても飽きのこない塩ラーメンが絶品でした。それに、満足カードでのサービスのトッピングも最高でしたぴかぴか(新しい)いつもトロトロのチャーシューを頼んでました。
現在は仙台にいるので「まめぞうラーメンが」食べられないのがとても残念です。宮城県には「まめぞうラーメン」はできないのでしょうかexclamation & question
ぜひまた「まめぞうラーメン」食べたいです。
東北進出の際はぜひ仙台にお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨日夜中に行ってきました
夜中の雨なのに外で待ってる人いました。


まめぞうと小ライス食べました。

隠れて入ってる、ゆずがにくいです。

おいしかったな
初めましてーーウッシッシ手(パー)

今日春日部店のまめぞうで塩チャーシューを食べましたー

日産のつなぎであせあせ

ちょくちょく春日部店にお邪魔させていただいております

いやーー

美味しいなーームード
みなさんまめぞう行ってますね^−^

おいらも昨日行ってきました♪

まめぞうとネギジャコ丼(*´Д`*)

美味しかったですw

6月上旬からはつけ麺がはじまるそうで、楽しみですね^−^
はじめまして!

最近はちょっと行ってないですがよく草加店の方でまめぞうラーメンをいただいてますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
はじめまして。

よく、越谷のまめぞうに行っていたんですが、最近めっきり行けてません。
一時はスタンプでラーメンを一杯食べれるほど通っていたんですが…。
まだスタンプサービスは行っているんでしょうか?

まめぞうのホームページを見ると、姉妹店のような『ばんぶる』というラーメン屋さんが出てきますが、まめぞうとは味が違うラーメンを提供しているお店なのでしょうか?

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
私は、いろんなところでラーメン食べましたが…まめぞうさんが一番大好きです(o>ω<o)
春日部店に、たまに行きます。なかなか行かれないのが残念です(T_T)
今春日部のまめぞういます手(チョキ)
食べちゃいますハート
はじめまして目がハートまめぞう大好きハート
2週間に1度は、いきますハートまめぞうの味と元気をもらって、自分にチャージしてます(笑)草加店が大好きですハート
春日部のまめぞうへ
後輩、親友を引き連れてよく行きます手(チョキ)

基本豆大しか頼みませんがあせあせ
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

まめぞうのコミュが、あるとは正直びっくりしてますあせあせ
草加店のまめぞうに良く行きますダッシュ(走り出す様)
ハマッた時は、毎週行ってしまったくらいでしたぴかぴか(新しい)
もちろん今もハマってますけど・・・exclamation ×2
今週末にでも、行こうかな〜わーい(嬉しい顔)食べたくなってきたうまい!
初めまして〜!

無償にまめぞうが食べたくなったどんぶり

久々ランチに行こうかなるんるん
はじめましてグッド(上向き矢印)

よくダンナとまめぞう食べに行きますハート

おいしいですよねウッシッシウッシッシ
コミュ見つけて嬉しいですグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめましてクローバー
コミュを見つけ早速参加しました。
草加店によく食べに行きます指でOK
毎日、お店の前を通るので必ず看板、店内をcheck目(笑)
常にお客様の為に進化して行く まめぞうが好きです。
もちろん元気の良いスタッフも。
これからも応援してます指でOK宜しくクローバー

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まめぞう  更新情報

まめぞう のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング