ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOMBOY〜Indian Cafe〜コミュの【投票よろしく☆】コカコーラハッピースタッフコンテスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、皆さまお元気でいらっしゃいますか?わたくし、最近食べ過ぎでして…ぶくぶく太ってきてます。

さてさて、コカコーラの【ハッピースタッフコンテスト】というものに当店のスタッフ麻耶(まや)が出ております。掲載されてから3日程らしいですが…3000票余りと大変嬉しい票数を獲得しております。

http://c.cocacola.co.jp/hapista/

全国様々なお店様の【看板娘】や【看板ボーイ】が出ておりますが、もしよろしければうちの麻耶に投票いただけると嬉しいです☆
【ランキングで見る】から【東京エリア】に絞り込んでいただきますと、11位(現在)に掲載されています。

よろしくお願い致します。

※ちなみに3枚目の写真に自分もちょこんと出ております(笑)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOMBOY〜Indian Cafe〜 更新情報

TOMBOY〜Indian Cafe〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング