ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1179MBSラジオコミュのなつかしの番組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今はもうやってないけど「あの番組が好きやった!」「あの番組のあのコーナーが好きやった!」など、好きやった番組・もう一回聴きたい番組やコーナーなどを語り合うのはどうでしょう。

私は「ホットの『しゃべって当てましょう!』」が好きでした…!
 

コメント(19)

☆おはよう川村龍一です☆が好きでした。
生でラジオにも出ました。桜井一枝さんとは普通なのに、
年下の豊島美雪さんとならガキンチョの様になる
川村さんが面白かったです。
番組グッズ集めましたよ〜
「ホットの『しゃべって当てましょう!』」
フジパン30斤!でしたっけ?

あと、土曜日昼の原田伸郎の番組が好きでした。
コンちゃんの前の前の番組で
「すみからすみまで愛なのね」の中であった
武谷真名ちゃんの歌のコーナー、あれは強烈な音痴でしたので
無茶苦茶インパクトがあった事を今でも覚えています。
私は運転するハンドルも握れないくらい笑い転げました。
MBS中心になったのは、諸さんの番組に釣られて、、ここ20年くらいでしょうか、、
それくらいの古さでは懐かしいという事にはならないかも、、

30年以上前、、私、学生時代はOBC「バチョン」派でした。で、浜村さんたちには、大変お世話になっております。
たまにヤンタンでしたが、、

そういえば当時まだ大学生だった桂三枝のヤングタウンの録音に吹田のスタジオまで行って来ました。辺鄙な所との記憶、、

収録中、突然マイクを向けられて「モンキーアゲインて知ってるかあ?」と聞かれ、「????」となったところで「サルマタやあ」と、、『どこがおもろいねん!』と心で突っ込んでおりました。

「びっこのモグラ」が人気出かけて、突然放送禁止になったときでもありましたなあ、、
リピートさんは、好感の持てる、おもしろいキャラでした。しかし、毎日の帯でもあり、内容も重すぎたのかも知れませんね。自由人という感じが強かったのですが、、今もご活躍かなあ??
いっぱいあります。

一番聞いていたのが「はなまるリクエスト」
大角さんが大好きでした!!

今は産休休暇をとっているのかな〜??

バーバラさんが出ていた番組もありましたよね〜??
たしかaikoとでていたような...、ベースだけを弾いて曲あてみたいなのをやっていたような気がする...。


あとは、原田伸郎さんの番組で大発見!!のコーナーが好きでした、その後の2つの曲が似ているっていうコーナーも好きでした。
バンブーシュートさん、はじめまして。

そうです!!
覚えているのは「電車のガタンゴトンの音」と「ターミネーターの音楽」が似ている(??)ことです。

大阪にいれば1179とかFMosakaとか聞くんですけどね〜...。

今はどんな番組をやっているのか分かりません。
俺は、ヤンタンとミスキャンパスDJ
今、伸郎さんと西岡芽生ちゃんラストの放送を聴いてます
最後まで聴いた泣きそう 笑
わいのわいの90、俺がMBSラジオとの出会いの番組です

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1179MBSラジオ 更新情報

1179MBSラジオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング