ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人吉球磨出身〜関西〜コミュの雑談しーましょっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この広い日本で、

人吉・球磨出身の方とこうして知り合えたのは奇跡?縁?

折角知り合えたのだから、楽しく雑談しませんか?わーい(嬉しい顔)


管理人さん、勝手にトピ立てすいませーん。あせあせ(飛び散る汗)

コメント(18)

はじめましてexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
管理人ですexclamation ×2
よろしくお願いしま〜すexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

勝手にすいませーん。あせあせ

よろしくお願いします!

ソレイユさんって何処にお住まいですかexclamation & question
大東ですか。
名前は聞いたことありますが、イマイチよく知らないです。あせあせ

今年は、帰省しますかー?わーい(嬉しい顔)
トレも帰ってないっす。
帰りたい〜。
たまに帰ると、ガラリと変わってますよね。

まぁ、帰っても行くとことろと言ったら、ジャスコ・・・。
そんな感じですが・・・。あせあせ
もうちょっと、何かないですかね〜。
だいぶ、発展してきてるとは思いますが・・・。あせあせ(飛び散る汗)

大阪から帰ると、1時間がゆっくりに感じます・・・。
それが田舎の良い所なんでしょうがね。わーい(嬉しい顔)
おはようございます。

今日は、雨らしいですね・・・。バッド(下向き矢印)
お疲れ様です。わーい(嬉しい顔)
確かにもう少し進歩性があれば魅力的にはなりますよねexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
街を惹きつけるものってあるはすですから…。

きょうも雨降りましたね〜exclamation ×2わーい(嬉しい顔)
そうですね。
出て行ってこんなん言うのもなんですが、過疎にならない町作りを行ってほしいです。

今日は、さむかー。あせあせ
一番は人吉なら九日町、あさぎりとかなら免田のサンロード近辺とか魅力あればいいですよねexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
そうですね。

サンロード懐かしいわーい(嬉しい顔)

帰ったら、こんなん出来てて欲しいって、ありますか?

トレは・・・、2車線道路が沢山出来てて欲しい・・・。あせあせ
ん〜一番は魅力的なことやし、映画館とかあると良いかな?って思いますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
映画館・・・、昔人吉にありましたね・・・。

映画見る時、どうしてるんやろ・・・。
ありましたよね〜exclamation ×2わーい(嬉しい顔)


なんか観光と買い物の融合って大事だと思います。わーい(嬉しい顔)
人吉・球磨の観光スポットをもっと作るべきだと思います。
少ない・・・。
そして、遊ぶ所が無さ過ぎますね・・・。
ツレは、暇さえあれば、パチンコ・スロットです・・・。
それしかないんか〜!って言うんですがね・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人吉球磨出身〜関西〜 更新情報

人吉球磨出身〜関西〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。