ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

T-MAX☆キム・ジュン☆コミュの天下無敵野球団放送決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう皆さま知っていらっしゃるカモ知れませんが…

KBSWorldにで天下無敵野球団の放送が決定しましたっっexclamation ×2
今、You Tubeで見ているのですが...かなり面白いです指でOK

キム・ジュン君の意外な一面を見ることが出来て、ますますファンになること間違えなしですっ揺れるハート
他のメンバーの人のキャラもかなり個性的なので1時間笑いっぱなしですわーい(嬉しい顔)

韓国ではキム・ジュン君のファンの人たちが、天下無敵野球団にT-シャツやタオルなどプレゼントしてたので、日本からも応援の意味を込めて何か出来たらいいのにな〜と思ってまするんるん


『天下無敵野球団』
放送開始日 10月3日(土)17:35〜18:40
詳しくはこちらを…

KBSWorldの番組サイトのURLです
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=264

コメント(5)

カナカナさんるんるん

ありがとうございます。放送決定ですかexclamation 
私も時々みてますが(毎回はさすがに見れなくてあせあせ(飛び散る汗))、おもしろいですよねぇわーい(嬉しい顔)

日本のファンでプレゼントもおもしろそうですねぴかぴか(新しい)
何かできたらいいですねるんるん
りぃりぃ♪♪さん

コメントありがとうございますっわーい(嬉しい顔)
ホントに面白いですよねー指でOK 笑いのツボにはまってますぴかぴか(新しい)

日本でも放送始まりましたーみたいな感じでできたらいいですよねーハート
もし本気でお考えなら・・・企画してみてもいいかも・・・
何か案があられるなら、私宛にメッセージでもお願いしますねウインク

みなさんも企画があれば、案をお願いします。
みなさん、こんにちは。
久々にこちらのトピを(笑)

韓国のサイト「キム・ジュンギャラリー」ではネットで「天下無敵野球団」への応援メッセージを受付中だそうです。
日本のペンも参加していいらしいので、もしメッセージ送りたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。
各選手へのメッセージ欄があり、その中にジュンくん宛の欄もあります。

http://amdestiny.ivyro.net/bbs/zboard.php?id=jun

締め切りがよくわかりませんが、今月いっぱいまでに書いた方がいいかもです。
お久しぶりにこのトピを使わせていただきます。
昨年12月に放送が終わった「天下無敵野球団」ですが、この度資金調達のためにコンサートが開かれるようです。
以下は韓国ニュースサイトより

KBS2"天下無敵野球団"が"夢の球場'基金用意のために大規模なコンサートを開く。
京畿道利川で開催された夢の球場建設のプロジェクトは、昨年12月、"天下無敵野球団'が放映終了した後、工事の進行に難航している。
土木工事を終えた後、資金不足などの理由で、現在は工事が中断された状態。
天下無敵野球団と利川市生活体育協会は、基金に拍車をかけ、夢の球場の視聴者との野球人たちの関心と参加を集めるきっかけを用意しようと'天下無敵野球団の夢の球場コンサート"を開催することを決定した。
9月8日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれる今回のコンサートにはDJ DOC、U - KISS、ノラジョなど、天下無敵野球団メンバーたちの公演とシャイニー、ビースト、シスターなどアイドルスターらの特別舞台で構成される。
キムソンス、キムジュン、ハンミングァンなどの歌手ではなく、天下無敵野球団のメンバーも一緒にする予定であり、コンサートの収益金全額は夢の球場建設基金に寄託される。
コンサートの入場券はYES24.COMを通じて購入することができ、販売先であるYES24。 COMも、夢の球場のプロジェクトに参加することで、チケット販売や配送など一切の費用を負担することにしてコンサートの収入金の全額がそのまま建設資金として使用されるものと見られる。
座席チケットは2万ウォン、スタンディングチケットは1万ウォンで販売される。
天下無敵野球団メンバーたちの姿やコンサートは9月13日秋夕特集番組でも放送される予定だ。


YES24.COM
http://ticket.yes24.com/Home/InfoCenter/PerfNoticeRead.aspx?bid=3290&page=1&IdCode2=

8/29 夜7時から発売予定です。

[공연정보]
일 시 : 2011년 9월 8일 목요일
시 간 : 6시 30분 (6시까지입장완료)
장 소 : 용산 전쟁기념관 평화의광장
티켓가격 : 좌석 20,000원 / 스탠딩 10,000원
출연진 : DJ DOC, 비스트, 샤이니, 씨스타, 유키스와 천하무적야구단 출연진

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

T-MAX☆キム・ジュン☆ 更新情報

T-MAX☆キム・ジュン☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング