ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山形CIVIC★OWNERZコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに自己紹介をお願いします!
熱くシビックを語ってください!!

コメント(24)

はじめまして!!
管理人です

寒河江市でオレンジのEJ-1乗ってます
まだ高校生なので色々教えてくださいね!
はじめまして。。
山形でカタクナにEKフェリオ乗ってますれぼと申します。
仕様とかパーツとかはフォトアルバムにあるので、よければどーぞわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=15380687&owner_id=3859424&mode=photo

よろしくでするんるん
はじめまして。
米沢のEK乗りのさとやと申します。
自分のEKは車検切れなので公道は乗れませんが。。。
よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

EK9に乗ってるはたけです。フルノーマルですがよろしくです。
変な色のEJ1乗ってます。
ちょこちょこ変えて遊んでますw
YBP君の横に映るシルバーと黒ツートンのEK乗ってるimperfectです。
たぶんシビック暦は山形では誰にも負けません^^

EJ-1(B16A換装使用)
EJ-1(B16B換装使用)
EG6
EK-5現在所有
DC2ーR現在所有
です。
サーキットよりストリートに魅力があるimperfectです。
最近シビック好きの俺からすると敵だったインテですが、
乗ってみるとシビック以上のDM(ドメスティック)な魅力で
インテも好きになりつつある浮気ものですがよろしくお願いします。
管理人さん、ご招待ありがとうございます!
はじめまして!
EK3(VTI)に乗っているぐっちと言います。愛車を購入してしばらくはどノーマルで走っていましたが、物足りなくなり昨年、EK9サス、スプーンFタワーバー、ピラーバー、EK4リアスタビ、HKSハイブリッドフィルター、VISIONスポーツマフラー、15インチ社外ホイールなど追加しました。主にコーナリングが良くなり、CVT車ですが、Sモードとローを上手く使えば楽しく走れるのようになりました。
今年も更に楽しく走れるよう、ちょくちょく弄っていきたいと思います。あまり詳しくないのでアドバイス宜しくです!仲良くしましょうウッシッシ
置賜でEK乗ってます、冬の間はスタッドレスがないので冬眠させてますが。たまにサーキット行ってます猫
紹介頂いたので参加しまーす。

庄内でH5式のEG4に乗ってます。
最近は、貯金が貯まってきたので各部リフレッシュに興味?あります。
プロフィールに日記一覧で出してるので、ご教授頂けると助かります(笑)
はじめまして。
シビックで検索してたら見つけました。
去年暮れからシビックに乗り換えましたので知識はないですけどよろしくです。
はじめまして。

EK-9と申します。
サーキットメインのEK-9を楽しんでおります。


じゃんじゃん絡んで下さい(笑)

よろしくお願いします。
初めまして。
FD2に乗ってます。よろしく。
初めまして電球シビック大好きですほっとした顔まだシビックは、持ってませんがEJ-1のB16A仕様買う予定です指でOKよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山形CIVIC★OWNERZ 更新情報

山形CIVIC★OWNERZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング