ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トマト祭りコミュの2012年トマト祭り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年、2012年に参加する予定の方!!!

いたら情報交換や、現地で合流したりしませんかー???(^^)

コメント(41)

わ――――――――!ロンドンにいるんですね!
私は来月からドイツ入りするんでそこから向かいます!!!
今年こそ私も参戦しますーーー!(^^)
みんなで楽しみたいですね!
コメント増えろ―!w
夢のトマト投げに今年こそと思って参加のつもりでした。
行く気満々でしたが欧州のてんやわやが気になっています。
影響ないですかね?
影響ないっしょ。そんな真面目なこと考える人、あのアホアホ祭りへ突入しなそーだし。
万一、影響あったら、2人で投げ合おう♪げっそりりんご=====3走る人
私も飛行機だけ往復ゲットしました^^ バルセロナが高かったのでマドリッドで◎◎
宿ってバレンシアの宿ですか?ダッシュ(走り出す様)
> おはこさん
サグラダファミリアは観ておきたかったのでバルセロナです。
エミレーツ カタール トルコ航空は埋まっていたので割高でしたがフィンランド航空をキープです。
ついでにみゅうのツアーにも入りました。
ちきちきさん
そうなんですね!楽しみですね(^-^)


ツアーかぁ。入った方が良いのかなぁ〜
今南米にいて今年参戦予定です!!!

みなさんもう飛行機とか宿とかとってるんですね(><)
やっぱ宿は早めにとらないとダメですかね?
世界一周中ですかexclamation & question\(^o^)/
飛行機は早めの方が良さそうですよね。安く行こうと思えばなおさら。
前夜祭から当日まで、開催地で野宿とかみんなしてるみたいですよーexclamation ×2
それするには仲間必要ですけどね(´・_・`)
僕も今年参加します!!
ひとりさみしい!!
一緒に祭ってください!!
僕はバレンシアに20ユーロくらいのホテル取りました!!
はじめまして!
今年参加します。
去年は牛追い祭りに参加しました。
よろしくです!
28歳なったら行こうと思ってましたが、行き成り今年参戦する事になりました🎶

同じ日本人同士、健闘を祈ってます😊
前夜祭から参加する予定です!一人参加なので現地で合流しませんか!?!?!?
僕も前夜祭いりのオール予定っす♪
すげぇ、検索しまくったら、前夜祭の意味なく高いテンションなノリが楽しいらしーっす。
みんなで楽しみ。。。できれば、トマト写真を撮り合えるくらいな仲になりたいっす♪
ホテルキャンセルして、俺もオール組混ざろかな・・・。
みなさん寝袋持参ですか??それか、寝ないんですか??
当日荷物とかどっか預けられるんですか?映像からはみんな何も持ってないようですが。
イギリスから参加っす。みなさん気合い入ってる。。。まだチケット取ってないんでとれるか不安
夏でも夜中朝方は、寝袋必要な位寒いみたいですね!寝袋は持ってかないですが、防寒具しっかり持って野宿です!( ´ ▽ ` )ノ
皆で固まれば恐くないし寒くないですよ。きっと。笑

荷物は近くにコインロッカーが沢山あるみたいですよムードそこに預けて参戦!
はじめまして!
自分も今年参加します。
ひとりで行くので、自分も仲間に入れてもらえるとうれしいです!
よろしくお願いします!
この1週間で3回野宿するはめに。。。
スイスあたりは寒かったっす♪
逆に南仏まで来ると楽でした。
そのときの天候にけっこー左右されそー。。。
マドリッドで牛追い祭りもあります♪

サン・セバスティアン・デ・ロス・レジェス
http://www.ssreyes.org/es/portal.do?TR=A&IDR=1&identificador=3238
【小パンプローナ】と呼ばれてるレベルのもの。

スケジュールが今日でたのかも。8/28〜9/2。
カメラを撮るなら、始発(6時〜かも)とかで地下鉄10番線のReyes Catolicos向かう。
駅からすぐが会場らしー。朝8時、牛追い。
5分ほどで走るのは終わり、そのまま闘牛場になだれ込み、みなでシロートの闘牛???
走った人のみ、参加可能みたいっす。遅すぎても、ダメみたい。
牛が来る前に闘牛場へ入ると、闘牛場内にいる観客からぶーいんぐ(●´∀`●)

夜も盛り上がってるみたいっす。8月27日もあり。

全力でピックしまくった情報っす♪
情報に誤りあったら、すんませんです。
事件です(*థ౪థ)
今日の朝方、スペインのアンダルシア地方で寒いっす(@益@ .:;)
特に3時〜5時半が寒いっぽい。。。
はじめまして!
今年日本から初参戦します
みゅうのツアーで参加しますが、
いろんな方と祭りを楽しみたいので、
よろしくお願いします♪

ただ、、
翌日体調が悪くならないか心配です笑
はじめまして。
現在イギリスで留学しているものです。
前夜祭から入る予定なので一緒に写真などとれたらなと思っています。
よろしくお願いします。
事件解決かも(●´∀`●)
昨日、スペイン南部で野宿でしたが、寒くなかった(●´∀`●)
今日のマドリッドは快晴♪こんな天気だといいっす♪
2日後&3日後、楽しみっす♪(*´Д`)ハァハァ
一人で参加予定なので、前夜祭からご一緒できたらなーって思っています!!!!
そして一緒にオールしてくれる仲間も募集中です!!!泣
スリが多いと教えて頂きました。
もともとスリ多い国なんで、気をつけないと。。。
オランダから電車で南下してます。
明日バレンシア入りです。
前夜祭で乾杯しましょう!
最高でした♪また行きたい♪

お逢いできなかった方々、オレンジ帽子が僕っす♪
あっちでのネットやりとりって、けっこームズいもんすね。

今週の水曜もありますよーにりんご
写真を検索したら、大手ニュースサイトで僕のトマト姿がトップにでてきた♪
http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2898061/9434363
笑える♪
帰国してトマト食べたら全身にジンマシンがでました!
このままでは二度と参加できない!!

スタート付近でカエル頭でがんばってました!
初心者です!百人限定って予約しなきゃいけないんですか?
東京のは予約必要みたいっす♪
スペインのは4万人で予約必要ないっす。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トマト祭り 更新情報

トマト祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング