ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dimitar BERBATOV.コミュのMy favorite play!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記憶に残っている最高のプレーをあーだ、こーだと語り合いましょう!!!!

コメント(9)

僕は去年ですが左サイドタッチライン際での浮き玉ターンからのギグスへのアシストがが一番好きです!!
私は去年のウェストハムとの試合でアンデルソンの縦スルーパスをラインギリギリでくるっと回って相手をかわしたのがめちゃ好きですexclamation ×2exclamation ×2


何回もハイライト見てますむふっむふっ
> インカ帝国さん
そんなプレーがあるのですか!!ぴかぴか(新しい)


見てみたい!!!笑
というかおそらく同じプレーの事をいってますよね??笑笑
得点にはなってないけど
左サイドから何人かのプレスうけながら中にドリブルして最後に1人左手でぶっ飛ばした後キャリックヘのスルーバスむふっ
> チャーリーとブラウンさん


俺が言ったのはロナウドにアシストしたやつですむふっむふっ

ユーチューブでberbatovで調べたらすぐでると思いますexclamation ×2

鳥肌もんです。笑
> インカ帝国さん

http://www.youtube.com/watch?v=xxJ9wdXXbwY
↑↑↑これのことですよね

似た様なプレーを時々するので一種の技みたいなものですね



http://www.youtube.com/watch?v=XOJ_PN6TDQs

僕はゴールだけなら↑のストーク・シティ戦のテベスからのアシストのゴールと
ミドルズブラ戦のクロスのこぼれ球をジャンプして蹴り入れたゴールが好きです。
理由は生で見たからです

でも一番は06/07シーズンのアウェーのミドルズブラ戦のゴールですね
この第3位ですね↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=OlW8VNewe-E&feature=related
> w(@'+'@)ruさん

それですexclamation ×2exclamation ×2


ありがとうございますm(__)m

トッテナム時代もすごいゴールたくさん決めてましたもんねうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dimitar BERBATOV. 更新情報

Dimitar BERBATOV.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング