ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEU!z SCHöNコミュの【news】まつげエクステの準備開始!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせしました〜!
二年越しの企画、"まつげエクステ"ぴかぴか(新しい)
いまや、ヘアエクステをしのぐ勢いで大人気のまつげエクステ。
美容師資格がないと施術してはいけないのですが、
実は美容室ではほとんどやってるところがないという。。。
あちこちのエステサロンなどで、非認可でやってることが多いのですが、
当然、保険などもなく、万が一のときは大変なことになる…

neu!で、この冬に新メニューとして登場予定!
やっと、です。

それに伴い、11月中にモデルを30名くらい募集予定です〜!
またこのコミュでだけ、お知らせいたします。
材料費だけのご協力で、施術させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします〜!

コメント(3)

気になりますっ詳細お願いします><♪
スミマセン〜!
まだ、キャンペーンとかのご用意はしてなくて、お店でスタートできるよう準備を整えてる段階です〜!
また、モデル募集などの準備ができ次第、お知らせいたしますね。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEU!z SCHöN 更新情報

NEU!z SCHöNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。