ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぐあてまらざっか。コミュの日本に到着!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グアテマラ雑貨たち、今年初の日本へようこそ!!

袋を開けるといつもの如く、コーヒーの香りを漂わせ、可愛い雑貨たちが飛び出してきました(*^_^*)

草木染の春らしいバッグたちぴかぴか(新しい)
ビーズの可愛らしいブレスレット、チョーカー、ネックレスぴかぴか(新しい)

今日は届いたばかりで、画像を載せられませんが、次回必ず載せたいと思いますカメラ

皆様、お楽しみにあっかんべー

コメント(8)

今回も無事到着しましたか、グアテマラの雑貨たち!!!

常春の国からまだまだ肌寒い日本へいってらっしゃい!!

みなさんかわいがってください。


コーヒーは今年のものです。
また、新作オーガニックチョコも入れましたのでコーヒーのお供にいかがでしょうか?
あれ?今回はkimikimi先生が全部食べちゃったりして!!笑
ご好評につき、グアテマラオーガニックチョコレートバーは
完売いたしました!!!
埼玉から目と鼻の先でもある親友のJJ様より来月全種類欲しいと
注文が入りました〜〜!!
濃厚で、グアテマラコーヒーのコクと香りにはぴったりなぴかぴか(新しい)チョコバーぴかぴか(新しい)皆様も一度いかがですか????

JJさん ありがとおーーー!!

もしよろしかったらおそばやさんのお会計カウンタ-にもいかがでしょうか???
営業しちゃったりして!(笑)
グアテマラのクロスロードカフェのコーヒーがうまい。

うちでは、このコーヒーを入れるために、銅製のポットを購入。

今日から使い初めて、3500円のコーヒーを入れた。

コーヒー豆を手動のコーヒーミルでゆっくりと、粉にする。この時から、いい香りが楽しめる。

銅製のポットから少しずつコーヒーの中心部にお湯を垂らす。

コーヒーが湯を含んで、真ん中がドーム状にふくれあがる。
湯気と共に、香りが一層立ち込めてくる。
周りから今度は、攻める。コーヒーがゆっくりとお湯に押し上げられ、下にコーヒーが落ちてくる。

カップに注げは、香りは、最高!口に含むと、軽い酸味とまろやかさが、心地よい。至福の一時が楽しめる。
後味までまろやか。

クロスロードカフェ、最高です。
じんさんこんにちは
グアテマラのまゆみです。

おいしいですよね。クロスロードカフェのコーヒー。
日本からそう言っていただくと、とっても嬉しいです。

クロスロードカフェの店長はアメリカ人ですがグアテマラ中のコーヒーを選り抜き毎朝お店でばいせんしています。
それをこちらから送って1週間から10日で日本へ届くので、フレッシュなのです。
とても日本びいきな昔のアメリカ人っぽい人です。
これからもよろしくお願いいたします。
じんさん、ありがとう!!
またクロスロードカフェのコーヒー頼みますか??
今回来たピュアなナッツ系の全く入ってないグアテマラオーガニックチョコバー美味しいよ★
ナッツ系のダメなあなたにオススメかも!?

今回6/25に送った荷物が届かなく大変心配しておりましたが、無事到着!!!

子供用新作ワンピや大人用新作ブラウスなど入れてあります。

オススメはビーズで作った足用のミサンガ!!
星がついていてとってもかわいい!
男の子用のビーズ、ラスタカラーの足用ミサンガもかっこいいです!

皆様好きなること間違えなし!!お手ごろ価格でKIMI KIMI先生が提供してくれると思います!
先日、購入したボールペン、周りのケースはカラフルですごく可愛いのに、ボールペンが安っぽくて残念だと思っていたけど、期待外れの書きやすさ!!
うちの担当の日新火災のおばちゃんに取られちゃったよ(+o+)
あと、出目のワニのキーホルダーは、我が社の代車の鍵につけたら、客にうけてた!

良い品揃ってて、あれもこれも欲しくなってしまうわ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぐあてまらざっか。 更新情報

ぐあてまらざっか。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング