ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポケモン 静岡地方コミュの雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず作ってみました。
使えるネタ使えないネタ、萌えるごみ、もえないごみは
こちらへどーぞ(マテ

コメント(59)

あぁ、日記に書いて報告をずっと忘れてた。
ちゃんと当選しました。
10日11日と有給で時間も確保しました。
前日ネカフェ泊まりでも良いかなーとか思ったり。
大会集合が確か朝8:30なので自宅からだと結構厳しい。
とりあえずですが、WCS予選がいよいよ迫ってきておりますが
皆さん育成の方はいかがですか?
そろそろ調整会をぼちぼち開いていこうと思いますが、
皆さんwi-fiが参加できる時間帯とかございますか?

それと、WCS予選に参加される方で
参加者に配布されるプロモカード「ホウオウ」「ルギア」を
下さる方がいらっさいましたら自分にくださいませんで
しょーか><*
>幸運な晴れ男さん
それで大丈夫ですよ〜

まぁ…DS本体もなくても大丈夫ですが、そんな人は
マズいませんね;
自分は仕事が休みとれず参加できないけど、参加する方頑張ってください。
んー、WCSが近いにもかかわらず未だにメンバーが決まってないです><;

あとダブルの経験が少ないので、出来ればお暇な方がいらっしゃいましたらWi-Fiを通じてスパー相手になってくださるようにお願いしたいです

勝手なお願いだとは思いますが、もしお付き合いしてくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします
ワールドチャンピオンシップス2010静岡予選会も今週11日(木)と迫りました。
皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は嘔吐下痢にかかり、これから最終調整になります。

当選者の皆様と正々堂々楽しめたらと思いますが、いささか現地で一人と言うのも不安がありますのでよかったらコミュのメンバーで集まれたらなぁと…

まぁ連絡先教えあった方は現地で集まれそうですが、一人で出場する方々も一人よりはチームメイトが居た方が心強いのでは?とおもったのです。

カードとゲーム、静岡ポケモンコミュニティメンバーと共に勝ち上がっていけたらと思います。
>イッサーさん、幸運な晴れ男さん
まぁ、さすがに、当日は朝もかなり早い(8時半集合とか鬼畜)
部分もありますし、交通手段が別々な部分もありますので、
当日最初に合流していくとなると、かなり時間を考えないと
いけないので、ちょっと現実的に難しいかもしれませんね^^;

一応、ですが、イベントとして当コミュにご参加
頂いており、かつ当日WCSに参加、または応援に来て下さる
皆様と打ち上げ会をやりたいなぁと思いまして
イベントトピを立てましたので、宜しければご参加ください。
>幸運な晴れ男さん
一応完治したと思います。
今日も私は無駄に元気です。
18日にポケモン新作出るということで、みんなと一緒にやるってのもありですか?(⌒▽⌒)ワイワイしたいなぁ!この歳でも(-。-;
あんすらぁさん久しぶりにオフやりません?

と、皆さんの意見に便乗してみる・w・b
わりぃ、しばらく土日仕事多くってね…。
土曜日も夜は基本舞台の稽古で忙しいんだわ;
(ポケモンBWすら発売日にゲットできないくらい忙しい…)

もしかすると,,,10月半ばまで週末は余裕がないかも…。
(平日ならば別だけど)
こちらも企画しようかな?と思ったんですが土日開催と考えると企画者がフルで参加できない状態になるので厳しいです><;

いよいよ今日発売日ですね( ´ ▽ ` )ノワクワクしてしょうがないです♪───O(≧∇≦)O────♪
僕は土日も平日も夕方までなら時間ありますが、企画したことないのでどうすればいいのかも分からないですm(_ _)m
めっちゃおもしろい( ´ ▽ ` )
ポケモングローバルリンクとのコラボでより楽しめます♪───O(≧∇≦)O────♪
オフ会てみんなはどこでやってるのかな?
オフ会とかあるんですかexclamation & question
楽しそう(*´艸`*)ハート
一応、10月中旬以降に考えております。
(今のタイミングでは…無理orz)
>アンスラーさん
楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)
今とりあえず、レシラムと四天王終わってエンドロール後になりましたが・・・
楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪
あんすらぁさん>
時期的にはそれくらいが丁度いい気がします

早めにやり過ぎると進行状況に個人差が出てしまうので…
とうとう国際孵化でチラーミィの色違いゲットしました(´∀`)ハート達(複数ハート)

嬉しくてつい書き込みしちゃいましたほっとした顔
>トムトムさん
おめでとー!!
いいなぁ色違い…!素晴らしいwww
ランダム対戦で順調にポイント減ってく(°□°;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんは順調ッス?ダッシュ(走り出す様)
>ハマさん。
ランダム戦まだ一回もやってないですww
今はまだ育成中の段階でして…
BW出て結構経ってるし、静岡県内でオフ会とかやってくれたりして欲しいな〜。
なんとなく静岡ポケモン勢で交流持てる環境欲しい
>カブキモノさん
実はそろそろオフ会でもやろうかとは考えていましたが、つい昨日まで舞台公演で忙しかったので企画を立てれず…12月半ば辺りどうかなぁと…
というわけで、ようやっとですが、オフ会を開催することになりました。
皆さんのご参加、楽しみにしております。
皆さまあけましておめでとうございます。
WCS2011に向けて今年も皆さん一丸となって?
がんばりましょう!
皆さん、はじめまして!
挨拶トピの方にも書いたのですが、オフ会について語られているようなので…。

1年出張で今年3月末までは新潟在住ですが、4月に正式に静岡に戻る事に♪
2月に入り、仕事があいてきたので、ダイヤに手を出したらハマりました。
「静岡に帰ったら、ポケモン関係で交流出来たら良いな」と思い参加しました。

4月以降、オフ会あったら是非是非!参加しますので、宜しくお願いします。
楽しみにしていますね^^
(あと、まだダイヤなので、さっさとクリアしてBWに手を出しておきます)
大会中止になっちゃいましたね涙
でも仕方ない事ですよね。今は大会どころじゃないと思うし。
オフ会に参加したいんですが予定とかあります?

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポケモン 静岡地方 更新情報

ポケモン 静岡地方のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング