ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROCK DJ ピストル・ディスココミュの4/15 ピストル・ディスコ出演!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Shimokitazawa GARDEN presents [ Acute Theory]
2012.4.15 sun
OPEN. 16:30 / START. 17:00
TICKET. ADV 3,200yen+1D

昨年10月にリニューアルし、完全ニューオープンをした下北沢GARDENが贈る
スペシャルイベント「Acute Theory」。
ライブは一瞬でその姿が生まれては消える。儚いからこそライブ。
そのライブによって生まれた音楽を映像と空間によってもっと実感できるイベントが4月15日に音楽と映像と一緒に生まれる。
目と耳と体で感じる音と映像と空気、全ての感覚を研ぎ澄ましたものだけが知ることのできる快感を「Acute Theory」で体感してほしい。
今回が初回となるこの企画に、豪華なアーティストの出演が決定!!!!!
この日のGARDENはどこにもない異空間の地下となる。



LIVE
シュローダーヘッズ
KIMONOS
sawagi
white white sisters
OUTATBERO

VJ
HEART BOMB

DJ
ピストル・ディスコ DJ’s

開場
下北沢GARDEN
TEL. 03-3410-3431
URL. http://www.gar-den.in/
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosiaB1F





メンツやばいです!!
この中に名前がある事が嬉しくてしょうがない!!!

是非遊びにきてください!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROCK DJ ピストル・ディスコ 更新情報

ROCK DJ ピストル・ディスコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング