ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Palm Preコミュの完全日本語化まであとちょっと?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミニーさん、関野さん、hiraperさんのご努力で、ほぼ完璧の域まで到達したようです。
http://mini.x0.com/
http://pocketgames.jp/blog/?p=5034

さてみなさん、軍資金を貯めて準備しましょう。

コメント(6)

あとはFEPですねー。
プログラミングのスキルがある方がうらやましいです。
とか言っていたら、疑似FEPみたいのができあがりつつあるようで…。
http://pocketgames.jp/blog/?p=5040#more-5040
辞書作成が必要ならみんなでお手伝いしましょうね。
先日時間が取れたので、かな漢を入れることができました。
こんな感じです。

これでクラシックでもネイティブでも日本語が使えるようになりました。
Preは設定しておけばネットに繋がるとGmailやGoogleのスケジュールを取りに行ってくれるようなので便利です。
SIMを入れていると電気を食うということなのでポケットWiFiで運用しようと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Palm Pre 更新情報

Palm Preのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。