ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『幻舞』コミュの《自己紹介》初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、たかたかと申します。

『幻舞』が好きという気持ち、そして、杜氏のお人柄が好きという気持ちからこのコミュニティを立ち上げました。

よろしくお願いします☆

コメント(22)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします。
〜よしくん〜

昨日もお会いしましたが、はじめまして〜。(笑

こちらもよろしくです。^^
たかたかさんにお店で紹介していただき、参加しました。

よろしくお願いします。
〜こむこむ君〜

入ってくれてありがとね。
また、プライベート幻舞会をやりましょう!
う〜む…なぜ誰も入らん…
活動しなさすぎexclamation & question

6月の件、まずはこっちで企画をオープンにしますかね?
〜Georgeさん〜

コミュへの参加をありがとうございまするんるん
22日はよろしくお願いします。^^
先ほど、発見させていただきました。

麻里子さんにはお会いしたことがありませんが、旦那さんはお会いしたあります。

宜しくお願い致します。
〜まさやんさん〜

コミュへの参加をありがとうございます☆
近々イベントを行いますので、楽しみにしていて下さいね〜。
はじめまして、参加させていただきました。
宜しくお願いいたします。

ちなみにおしらせ! 
SSIの地酒大show 2009夏のweb投票が 5月15日まで行われています!!

http://www.sakejapan.com/index.php?option=com_wrapper&view=wrapper&Itemid=110

「夏においしい日本酒」に 麻里子さんの 「ふわり」がエントリーしています。

ぜひとも、みなさまの清き一票を!
〜こうへーさん〜

コミュへの参加をありがとうございます!
来月はよろしくお願いしま〜す♪
お誘い頂いたので、参加させて頂きます。

幻舞、川中島、素敵なお酒と千野麻里子杜氏にやられました。W

よろしくお願いします。
〜ちくりんさん〜

早速の参加をありがとうございまするんるん
こっちでもmixi会をしちゃいましょうか?^^
〜ちゃちゃんさん〜

自己紹介、して下さっていたんですね。。。
気がつかなくて申し訳ないです。m(__)m

いずれこちらでもmixi会をやりますので、その際はぜひ☆
はじめまして。横浜の酒屋です。

これからも幻舞を応援します。

よろしくお願いします。

6月にイベントを開催しますのでよろしければ・・・もちろん蔵元参加しますよ!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=51230252&comment_count=49&comm_id=3090588
〜とくまるさん〜

コミュへのご参加をありがとうございます!
6月のイベント、ぜひ参加させて下さいexclamation ×2


下戸ですけチビチビ飲むのが大好きな、まつジュンと申します。

長野に住んでますが
周りに「幻舞」が大好きな方がいらっしゃらないのでこちらのコミュを知り嬉しく思ってます。

数年前、地元の酒屋さんで何気なく購入したのが「幻舞」との出逢いでした。
そり以来、お正月や親戚の集まりには欠かせない日本酒です。
東京の姉夫婦へお土産に持っていったりもしてます。

日本酒の知識は全くありませんが、お仲間に入れて頂けたら嬉しく思います。

私が幻舞を購入している酒販店は
上田市の大久保銘酒店さん
篠ノ井の春日酒店‎さんです。

まだ、酒千蔵野さんには脚を運んだことがないので是非行ってみたいです。
はじめまして。
1ヶ月程前初めて幻舞を飲みました。

いやー、ほんとに美味しさにびっくり。。。
しかも開栓してからの味のノリ具合いも素晴らしくすっかりファンになってしまいました。

今季から追いかけてみたいと思っております。
幻舞初心者なので色々と教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m
手に入れました!

ほんと楽しみです!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『幻舞』 更新情報

『幻舞』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。